秘密基地☆

ご訪問ありがとうございます!多忙につき、ブログ休止中です〜(>_<)

全体表示

[ リスト ]

ただいま…

なんかここのとこ、絵の更新滞り気味ですね^^;

ちょっとウルトラマンと違う絵を描いてたり、バタバタ出かけてまして、

絵もなくネタもなくといった感じですw近日中にメビウス描きます(>◇<;)!



今日、プラネタリウムを観て来ました。

「満天の星空」というものを、初めてみました(☆O☆)

満天の星空の美しさに触れた時、人々は理屈抜きに感嘆する

という大平貴之さん

(↑ギネス認定プラネタリウム投影機『メガスター僑達錬咤唯錬咫抒発・プラネタリウムクリエイター)

の言葉どおりでした☆

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

大平貴之さんすっごい人ですね。あんなものを一人で作っちゃうなんて! ドラマ化されたのをみたのですが、涙が止まりませんでした〜。プラネタリウム昔はよく行ってたのですが、別世界ですね。

2007/2/18(日) 午後 8:37 [ mahiromotonari ] 返信する

顔アイコン

プラネタリウムといえばウルトラセブンの‘盗まれたウルトラアイ’に登場しウルトラアイを盗んだ工作員が母星に任務完了の送信をするのですが・・…。小学校の時に同級生が初めて行って思わず‘わぁ凄い!’と叫んでヒンシュクを買ったと夏休みの思い出の作文に書いてました。 でも冬の星空を見るとホントに心が洗われますね。 削除

2007/2/18(日) 午後 11:47 [ こーじ ] 返信する

まっぴーさん>ええー!ドラマ化!それは、プラネタリウム物語?それとも大平貴之人物伝?すごい人だなーそのドラマ観てみたいです(@_@;)。プラネタリウム、別世界でした☆でも初めて行ったんですけど、なーんか思ってたよりちゃちくてw、こども番組だったせいかなー?^^;やっぱり大平さん開発投影機のを一度観たいですw

2007/2/19(月) 午前 5:05 まみ 返信する

こーじさん>「わぁ凄い!」くらい叫ばせてあげましょうよww私でも思わず言ってしまいますって^^;。今回行ったのなんて、子供番組で、熊のキャラクターが子供達を扇動するから、みんなして名前を呼んだり、歌ったり応援したりヒーローショー並みのノリでしたよ;;星空は綺麗でしたね〜♪♪ただ、花粉症と疲れ目で、ぼえやけてみえてたのが残念でしたw天井近いしw

2007/2/19(月) 午前 5:12 まみ 返信する

内緒さん>ただいまです☆いや〜疲れました(´▽`)このあと中華街にいって、竜の舞を観て、肉まんとニラ饅頭たべて、帰ってきました。お祭りと日曜日のせいで、プラネタリウムのある子供博物館も、この街中も、ひとだらけ車だらけでした(@□@;)

2007/2/19(月) 午前 5:16 まみ 返信する

顔アイコン

どちらかといえば人物伝でしょうか。どのくらい前だったかなぁ。プラネタリウムを創るという情熱すごかったですよ。メガスターの実際の映像も映ってました。言葉がでなかったですね。

2007/2/19(月) 午後 11:13 [ mahiromotonari ] 返信する

まっぴーさん>ははぁ〜☆プラネタリウムを作るという情熱ですか…!そんなわけでギネスに認定されるような、すごいのができてしまうわけですね(*O*)ゼロからのものを作る人はやっぱりすごいなーー!!

2007/2/20(火) 午前 6:14 まみ 返信する

顔アイコン

数年前に子供達とプラネタリュウムに行きました、嫁も。癒されすぎて、熟睡してしまいました。あの椅子の角度も何ともいえません。

2007/2/21(水) 午前 1:13 [ ハカセ ] 返信する

ハカセさん>熟睡って!!ダメじゃないですか〜ちゃんと星みましょうよ、星。そいで「子供達とプラネタリュウムに行きました、嫁も」ていうつけたしみたいな奥様の扱いはなんなんでしょうかw私もそんなムゴイ扱われ方ですけど…。

2007/2/21(水) 午前 4:39 まみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事