マミーのつれづれ日記

ブログ継続を断念します。訪問いただいた皆様ありがとうございました<m(__)m>

全体表示

[ リスト ]

遠山の金さん?

イメージ 1

モモは洋服を着たまま寝ると次に起きてきた時には片腕が袖から抜けていることが多い。

この服はかなりフィットしているのもかかわらず・・・












この桜吹雪が目に入らぬか〜〜〜〜


ってか???

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

あははははは〜おんなじ!うちも片袖脱ぎ、しょっちゅうです。我が家では「モモ姐さん」と呼んでます。

2006/2/9(木) 午後 9:48 まけお 返信する

キャハハハ・・・やるやる!うちもよくやってるよぉ^^〜〜〜♪この桜が素敵♪♪♪モモちゃんの横顔もかわいい><♪

2006/2/10(金) 午前 8:03 [ nao*a*_120* ] 返信する

モモちゃん片袖脱いだら「遠山の金さん」にされちゃうよ〜♪両方脱がないと・・・。(=^^=) ニョホホホ

2006/2/10(金) 午前 10:06 izumi 返信する

おっと〜桜吹雪が目に入っちゃいました(^^;)ウチのも方袖脱ぎしてます^^そのままにしてると全部脱げてしまってるけど....モモちゃんお目目くりくりでかわいいですね♪

2006/2/10(金) 午後 1:33 [ yuk*k*ki*446 ] 返信する

「よッ!モモ姐さん!!」(^_^;)なんで片袖だけ抜けちゃうんだろう?そのまま放っておけば「脱皮」のように全部脱ぐのかな???

2006/2/11(土) 午前 7:53 マミー 返信する

naoちゃん:起き抜けでボ〜っとしたままのモモだよ^^;前から片袖抜けは気になっていて、今回は記事UPのためしっかり撮影しました!!

2006/2/11(土) 午前 7:56 マミー 返信する

izumiさん:両肩脱いだら「チューブトップ」状態かな?ま、モモには「腹巻」の方が合ってるかも?(*^^)v

2006/2/11(土) 午前 7:58 マミー 返信する

yukikokiさん:やっぱみんなやるんだね〜(^^♪ゆるゆるサイズのお洋服は放っておけば脱ぎ捨ててある位だからわかるんだけど、この洋服もかいな?とちょっとビックリ^^;どうやって脱ぎ脱ぎしたんだか???

2006/2/11(土) 午前 8:00 マミー 返信する

《遠山の金さん!》たとえが上手い(^_-)-☆マミーさんの画像のコメント、いつも上手に入ってるけど・・・・どうやるの?いつでもいいから、教えてね〜(^_-)-☆肩凝ってないとき♪

2006/2/13(月) 午前 11:10 ayami 返信する

顔アイコン

ギャッキャッキャ_(*__*)ノ彡☆ばんばん!ウチも必ずこうなるぅぅ!!オモシロイ!!

2006/2/13(月) 午後 3:30 ジャッコ 返信する

あははは!!こりゃあ、モモ金さんにはかないませ〜ん(^^♪うちもこんな風になりますよ☆露出狂??

2006/2/14(火) 午後 4:47 ひでやん 返信する

ayamiさん:時代劇ファンではないけれど・・・。自宅でPC再開できたら私の手法伝授いたしまする〜〜〜(^^ゞ

2006/2/16(木) 午後 1:14 マミー 返信する

ジャッコさん:短足ダックスの宿命かしらん?ずっと放っておいてもこの服はフィットしているからか両腕抜けはなかったのですが・・・(^_^;)

2006/2/16(木) 午後 1:16 マミー 返信する

ひでやん@さん:「金さん」の割りには寝ぼけ眼で頼りないモモです〜。これじゃあ悪を成敗できないな〜〜〜(^^ゞ

2006/2/16(木) 午後 1:20 マミー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事