エッチなマミの出会い体験日記

私のたくさんの体験談を聞いてね♪♪

殴りこみ?

機嫌が悪いお客が会社に来た。
私にとっては関係ないけど、ただ単にケチつけにきた模様。
はいはい、すいませんでした。と心無い私の返答にキレる客。
更に私もいい加減な対応になってきます。

めんどくさ。

ドM君が会いたいと丁度言ってきたので思いっきり言葉で虐めたりしてみる。
ストレス解消、、、になったようなならないような。
痛めつけるのは何故か私があんまり許さないんだよね。
鞭で叩くのは相手から懇願された時だけだし。


出会いビービーズ
奴隷・女王・ご主人様探しに如何??

この記事に

開く コメント(9)

開く トラックバック(11)

諭吉。

イメージ 1

久しぶりの更新。
いやいや、申し訳ない。
本当は更新したくても出来なかったんだよね。
リアルに女王様はお仕事が忙しかったわけで、、
疲れたよ、この1週間以上ほど(笑)
久しぶりに休みもらえたんだけどさ、新人教育なんてしなきゃいけないわけよ。
実際は優しいけど、何処かSな本能が出るのは仕方ない事で…
虐めるつもりはないけど、言葉がトゲトゲしいみたいでさ。。
目の前で泣かれた時は参ったねぇ…
言っても痛い言葉だと自覚がないわけで、相手の気持ちも考えてはいるんだよ?
だけど、どこか言葉がキツいみたいなの。

ある意味、新人教育もSとMみたいなもんじゃん??
ん?違う??でも、しごかないと覚えないじゃん?
鞭で叩くとかそんなんはしないけど、教えてるから覚えてもらわないと困るわけで、
相手が覚え早いならいいよ、だけど遅くてビックリなわけで。
言ってしてくれるのはいいけど、そのしてる事が違ったりするんだよね。
うーん、もっと教育ってものを勉強しなきゃいけないし、
人との接し方も少しは変えなきゃいけないよね。
ガンバロ。ごめんね、今回エロい事なくってさ。

ドM君も放置状態だからいい加減相手しなきゃ。

画像は、皆勤賞で頂いたお金(笑)

出会いビービーズ
奴隷・女王・ご主人様探しに如何??

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(2)

感謝されるコト。

毎回毎回相手にしてるMな男がいる。
結局ドM君一人に絞ってるけどね。
でも、切ないくらい壊れそうになる彼を見て私はどうしていいものか分からなくなったりする。
女王様、と彼は慕う。だけど、その慕いに私はどうしていいか…。
いつも通り調教を開始する。嬉しそうにするし、痛い事でも我慢できている。
それが彼には快楽だとわかるくらい下半身も大きくしていた。
話なんて軽く聞いて『はいはい』で終わらせる私は…
彼が最後にいつも一言残す言葉『ありがとうございました』その言葉を毎回言われてる事に気付いた。
自分では感謝されるような事はしていないつもり、普通に女王様だから。ただそれだけでいたから。
寧ろ、普通にこんなSな女の相手なんて誰も出来ないのに彼は慕う。
それが私には嬉しいと今更ながら思えてきた。
『依存』というものだろう。感謝される事、相手にされる事。
そして、彼の優しさに逆に感謝していた。Sとしてまだまだ未熟な私なのに…
何で、そんなにまでして感謝してくれるのかと考えると心が切なく痛かった。
相手は家庭だってあるのに、そっちの方が優先なはずなのに…
書いてても何だか今日はまとまりが無いなぁ?
しかも、何が言いたいのか全然分かんないよね(笑)


[http://bb-s.jp/?sho17 出会いビービーズ]
奴隷・女王・ご主人様探しに如何??

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事