Happy*Satyi〜下手の横好きHandmade〜

夏に引っ越したら…PCの調子悪くて…放置でm(__)m

*Handmade

すべて表示

■お知らせ■ ギャラリーホッカ*2014秋のてづくり展♪ 

イメージ 1

■期間■9/4(木)〜9/10(水)10:30-17:00

■場所■ギャラリーホッカ店内(京都市西京区桂上豆田町26-6-100)

                    https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0f/60/mamiohaha/folder/1604783/img_1604783_52188615_1?1307423719.gif

プレゼント探しにぴったりの可愛いてづくり雑貨でギャラリーが雑貨屋さんに早変わり
ここでしか出会えない個性的な雑貨たちがあなたをお待ちしています。
お子様連れのお母さんも、ちいさなお子様も大歓迎!(授乳&休憩スペース有
※専用駐車場はありませんので、桂駅周辺のパーキングをご利用ください。
※平日の午前中はお子様連れのお客さまで混雑いたします。
※ゆっくりご覧になりたい方は、お昼からのご来店をお薦めいたします。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0f/60/mamiohaha/folder/1520941/img_1520941_22893281_31?1233699451.gif

■■■■■参加作家さん(敬称略)と店番シフト■■■■■
ホッカオーナー●Asam(消しゴムはんこ・布小物)
9/3(水)プレオープン● Kotake(布雑貨)・Petit Bonheur(子供服・ベビー雑貨)・A.Cielo(アクセサリー )
9/4(木)●HONEY☆POPS(ヘアアクセサリー・布小物)・Grove Bear(布小物)・さとー(通園通学の布小物)
9/5(金)●琉球工房KUKURU(沖縄びんがたプリント布小物・サーターアンダギー)・クラフト宙(和雑貨・編み小物)・Happy*Satyi(布雑貨・あみもの)
9/6(土)●Milk Tea(布小物・大人服・子供服)・Grove Bear(布小物)・Angel’s Ladder(アクセサリー )
9/7(日)●Milk Tea・Grove Bear・Angel’s Ladder
9/8(月)●HONEY☆POPS・Petit Bonheur・A.Cielo
9/9(火)●クラフト宙・琉球工房KUKURU
9/10(水)●Kotake・Happy*Satyi

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0f/60/mamiohaha/folder/1520941/img_1520941_22893281_31?1233699451.gif

ハンドメイドに興味のある関西圏の方・嵐山方面へ観光予定の方は是非遊びに来てくださいね〜

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0f/60/mamiohaha/folder/1520941/img_1520941_22893281_31?1233699451.gif
【1日1クリック有効ランキング】に参加中♥下記のリンク文字を凸して頂けると喜びます♥♥
■にほんブログ村■
■子育てスタイル■
■blogram■
♥♥毎日とっても励みになっています。いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)♥♥
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0f/60/mamiohaha/folder/1520941/img_1520941_22893281_31?1233699451.gif

その他の最新記事

すべて表示

*** 2013年 Summer ...

2013/6/6(木) 午前 8:04

いつも御訪問&コメント、どうもありがとうございます♥ お子ちゃま達の進級・進学で変化した生活ペースにまだ慣れません 相変わらず…どころじゃなくマイペースな【ブログ更新】及び停滞気味な【訪問】ではありまする…が、 今月もヨロシクお付き合いくださいませ♥ *****さっち〜ことMAMIO母でした***** ...すべて表示すべて表示

イロイロ布素材を組み合わせて【でっかいシュシュ】をちくちくしました 忙しい時の無造作なひとつ結びも、シュシュでやったら雰囲気変わりますよねぇ。 そんな、お洒落心を忘れないママ用…かなぁ? ちなみに「どの位でっかい」かと言いますと、 「ごぶとい」ワタシの手首にはめてこんな感じ 京都・桂の ギャラリーホッカ さ ...すべて表示すべて表示

まだまだ寒〜い頃からあみあみし溜めた【麻ひもBag】ちゃん達を一気にお披露目〜 (今まで忘れてて…明日の ホッカ さんへの納品前にと慌てて撮りました) 今回もいろんなパターン(全6種・まだ撮ってないのもアリ)であみあみ。 作品によっては革タグなんかくっつけたりしてみました。 良かったら6月のイベントで手に取っ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事