ここから本文です
そよ風のように生きて~
天之御中主大神様、須佐之男命様、小網神社の神様、稲荷神社の神様、八百万の神様、不動明王様、ご先祖様ありがとうございます

書庫最新記事

すべて表示

  • 今日は夫と日野市の 高幡不動尊 に参拝に行きました。 お天気も良く、気持ちの良いさわやかな気候でした。五重塔です。 ...すべて表示すべて表示

  • 土用&シンデレラ~☆

    2017/4/22(土) 午後 10:14

     今週初めから、すごく眠くてだるいと思っていたら、 土用 に入っていました。今年の春土用は  4 月 17 日から 5 月 5 日まで続きます。   土用の時期は、運気が停滞・乱れやすいと 言われています。 ...すべて表示すべて表示

  • ベッド&傘立て~☆

    2017/4/21(金) 午後 4:41

     息子の部屋にベッドを買っていませんでした。ベッド下に収納するのは風水的には良くないのですが、たくさん収納したいので、ベッド下に 高さ32cmの収納ケースが入るベッドを購入したいと思います。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事