ここから本文です
そよ風のように生きて~
稲荷大明神、八百万の神、不動明王、豊川稲荷、牛頭天王、千手観音、三面大黒天、龍神、ご先祖様ありがとうございます。感謝します。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

イメージ 1

 美味しいと評判のケーキ屋さんで、夫がクッキーを買ってきてくれました。息子のバースディーケーキも予約注文もしてくれました

イメージ 11


イメージ 12

   どれもバターたっぷりで美味しかったです。ありがとうございます
 
イメージ 2

 美味しかったので、退職祝いをいただいた両親に手土産に持って行きます。その場で焙煎をしてくれる函館美鈴コーヒーも買っていきますね。今度は近いので頻繁に遊びに行けます
 
イメージ 3

サンキャッチャーです。光が差し込むと壁が虹色に輝いて綺麗です
 
 
風水師のリリアンさんは、東から差し込む朝日や、午後の西日の当たる位置に水晶やプリズム(サンキャッチャー)を置くと良いといいます
 










イメージ 4

 我が家は玄関の窓、リビングの2つの窓、2階の窓に、サンキャッチャーをつるしています。光が当たると虹色に輝いて綺麗です

イメージ 5
 
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 13

 和室には鶴の絵を飾りました。(反射して見えにくいですが)
風水師のリリアンさんによると、鶴の絵も風水的にとても良いそうです。

 ツル
 鳳凰の次に人気の高い鳥は上品なツルです。
 ツルは長寿と永遠の愛を表します。クチバシの赤いツルの群れを描いた絵は風水の壷の図柄や刺繍の柄、インテリアの装飾としてとても有名です。中国の古典によるとツルは死者の魂を天国に届けるのだと言われています。このように、ツルは風水で長く、上質で平和な暮らしをあらわし、最終的には天国へ行けるという幸運のシンボルとして知られています。
 詳しくはこちらです。

 

イメージ 16

我が家の洗面所です。キャンドルを置いています。

イメージ 8
掃除機2台目を購入です。ダイソンの掃除機です。
1台目のコードレスは20分で切れてしまうのですが、ダイソンのは30分持ちます。両方を使っていく予定です。

 軽くて、音も思っていた以上にうるさくなくて、ゴミも良く吸い取ります。

 3月31日まで、公式ホームページで割引価格で買えるそうです。
 











イメージ 9

           我が家の観葉植物です。
 
イメージ 10

 後ろの茎からも2つの新芽が延びているのを発見しました。

イメージ 14

        また、3日前の新芽です↑

イメージ 15

 3日間でこんなに伸びていました。成長にびっくりです。

 昨日のNHKのベニシアさんの「猫のしっぽカエルの手」の中で、イギリスの詩人ウィリアム・ブレイクが書いた美しい詩の一節が紹介されました。

 一粒の砂にも世界が
 一輪の野の花にも天国がある
 きみの手のひらには無限があり
 ひとときのうちに永遠がある

 
 

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事