ドラゴンクエスト淑箚亜聞粁)計画

好評発売中!ドラゴンクエスト9(ドラクエ9)攻略サイト!

トップページ

すべて表示

TOPです。

イメージ 2ようこそドラゴンクエスト淑箚扱弉茲悄  当ブログでは素早く、分かり易くをモットーにドラゴンクエスト9を補完(攻略)していきたいと思います。 ご質問などにもできるだけ親身にお答えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

イメージ 1管理人のラモッチです。 
このブログでは訪問者様同士の関わりや
私自身がご質問にお答えしたりなど
ブログでしかできないようなドラクエ攻略サイトを
作っていきたいと思います!
みなさんよろしくお願いします。




以下相互リンクしていただいているサイト様



その他の最新記事

すべて表示

とりあえず仮です。 後日段階ごとに紹介予定。 とりあえず最終段階のパーティーについて考えてみます。 アイテム最終や、雑魚敵を倒すときなど、いろいろな場面があると思いますが 今回はレベルの高い難しいボス、ダンジョンに挑むパー ...すべて表示すべて表示

セントシュタイン〜ベクセリア

2009/7/21(火) 午後 8:31

セントシュタイン とうげのみちを進み、道なりに進んでいくとセントシュタイン城があります。 町にいくと宿屋に行き、イベント発生。  イベントが終わったら、町の中央にある看板を読み、上の城の方へ行きます。 兵士に話すと通してもらえるので ...すべて表示すべて表示

ドラゴンクエスト9 小ネタ!

2009/7/20(月) 午後 1:14

どうでもいいですが、天の箱舟に乗っているときにRボタンを押すと、汽笛を鳴らせます。 箱舟は結構遅いので退屈しのぎにいいでしょうか?w


.


みんなの更新記事