全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

★ ワインデマミ 夏のミニ試飲会 7月19日 ★
突然ですが! 来週の土曜日にミニ試飲会をしちゃいます!
いろいろなメーカーさんからテイスティング・サンプルを
お預かりしているのですが、飲む時間がなく溜まってしまいました!
こうなったら、みんなでテイスティングしましょう!
みなさまのお好みや率直なご意見を教えてください。...
もちろんお好みのワインはご予約・ご注文頂けます!
てきとうにやってるので、好きな時間にふらっとお立ち寄り下さい^0^

★日時 7月19日土曜日 13時ごろから 
★場所 ワインショップ・ワインデマミ
★会費 無料
★本数 20本くらい♪シャンパン、白、赤ワイン、ジュースなどいろいろ♪
もっと見る
イメージ 1

この記事に

開く コメント(7)

昨年のクリスマスパーティーのゲストは、ウィーン交響楽団のカール・ヤイトラー氏。
 
今年のゲストは、世界を代表するオペラ歌手 中丸三千繪さん!
 
実は茨城県下館市出身。地元を応援する活動にいろいろご協力頂いています。
 
リハーサルの際、地元の若手のピアニストに丁寧に、
 
時には自分でピアノを弾いて、音あわせ(ピアノを弾いているほうが中丸さんです)。
 
世界のプロのオペラ歌手は、もっとツンケンして、恐い人なのかと思ったら、ぜんぜん!
 
いいお姉さんで、その姿に感動しました。
 
ワインが大好きなことでも有名。2次会は12時を過ぎました・・・。
 
中丸さん、本当にいつもありがとうございます。これからもがんばってください。
 
1月の六本木スィート・ベイジルのコンサート、楽しみにしています!
 
イメージ 1
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

心があったまる演奏

南町のドンピッポで偶数月にワイン&お食事会をしている。
今月は12月なので、参加者の皆様にもひとことずつお話いただいた。
 
毎回参加してくださっている茶屋道さん。
奥様をなくされてしばらくは、元気もなく、参加されなかったけれど、
このままではいかんと、新しいことに挑戦。それがギター。
 
1年間練習してきた。でも、誰にも聞かせたことがない、というので、
この会で発表するために、いっぱい練習してくださいと、数ヶ月前にお願いした。
 
そして、この日、演奏してくれた。曲は、「禁じられた遊び」。
 
ゆっくりと、丁寧に、とても心に響く音色で、たとえ間違っても、一生懸命弾いてくれた。
 
すごく、感動した。こころが、あったまった。うれしかった。
 
イメージ 1
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(3)

ホテルベストランドの1階のイタリアン・ラ・ポルテでワイン会を開催。
 
帰りに駅前の写真を撮りました。
 
市民の寄付と、寄付した人たちによる飾りつけ、だそうです。
 
そう聞いたら、とってもきれいに見えました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

10日の金曜日、銀座でお仕事が終わったあと、
お客さんに連れられて、なんと、3件もハシゴ
2件目が帝国ホテルだったので、ロビーのツリーを撮りました
先にお母さんと二人で写真を撮ってあげた女の子が、
逃げていく頭も右下に写っています。
ちょっとコワイ・・・?
 
イメージ 1
 

この記事に

開く コメント(4)

全27ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事