ここから本文です
Fossette de mamiy♫
次回のChouetteイベントは2017.6月4日(日)ゆうひパーク浜田にて。

書庫全体表示

 
こんばんみっ
 
今日はな〜んか風がナマぬる〜い感じだったね〜〜〜
 
蒸し暑いというか・・・いかにも雨降りそうな手前・・・・・ちょっと降ったけど
 
 
今日は午前中から、東京レトロいちご祭りイベントの出荷作業しとりました。
 
ラッピングに値段つけに箱入れ・・・。
 
なんとか作業終了したんで、締め切りの日にちまでにはお届けできる予定よ。
 
よろしくね お花畑ちゃん
 
レトロイベント、いよいよ来週ですっ
 
 
東京レトロ可愛いいちご祭り
 
5月13日〜14日
Tre Maga(トレマーガ)2F
 
東京都文京区千駄木
千駄木駅徒歩3分
日暮里駅徒歩8分
トレマーガ・HP
 
 
・・・・ってことで目途がつき、
 
ちょっと安心してお疲れのビール じゃなくて発泡酒  プハ〜ッ
 
 
 
さてさて・・・久々に消しゴムはんこ記事。
 
の前に・・・ウッドクリップにマスキングテープ貼って
 
かわいく変身〜
 
イメージ 1
 
 
こんなんなりましたァ〜〜
 
可愛いじゃん
 
ではでは・・・このウッドクリップをバックに出品するはんこ紹介。
 
 
イメージ 2
 
 
 いちごの宛名はんこ。
 
宛名はんこはオーダーでもよくあるけどっ、人気はんこ。
 
枠の線はちょっとゆるゆるな感じの線でデザイン。
 
 
イメージ 3
 
彫り面はこんな感じ。
 
誰かの目に止まって、お嫁に行けますように・・・・
 
 
 
 

この記事に

  • イベント準備、お疲れさま〜!
    一仕事終わったあとの、一杯のビール(発泡酒?)は
    美味しいよね〜

    気持ちわかるな〜

    mayu3

    2010/5/7(金) 午後 6:36

    返信する
  • 苺のはんこ
    可愛いなーー
    私は苺の日5日に
    発送しました♪
    今日も村ぽちvv

    Ecru et moi*Aya*

    2010/5/7(金) 午後 7:07

    返信する
  • さすが!今日もステキ♪
    神業ですね〜ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

    [ mmmm ]

    2010/5/7(金) 午後 8:25

    返信する
  • まみぃさん^^

    すごいやん^^ 東京イベントですか^^

    マーケット拡大大作戦ですか^^

    作品がまた新たに 素敵なんばかりやね^^

    成功ですよ〜〜^^

    ハーレー

    2010/5/7(金) 午後 11:09

    返信する
  • 顔アイコン

    まみぃさまも荷物になってしまって東京に〜っ。
    てなわけにはいかないですね。
    きっと全部お嫁にいっちゃうですよっ。

    ぽっぽこぽぽぽん

    2010/5/7(金) 午後 11:44

    返信する
  • 一丁目さん、うん^^ありがと〜〜〜〜〜。
    直接お客さんと接することができんのが残念><
    たくさんお嫁にいってくれるといいな〜〜

    まみぃ

    2010/5/8(土) 午前 2:26

    返信する
  • まきちゃん、宛名はんこはね、ほんとあると便利だよね〜。
    あたしも自分用のをちゃんと彫って持ってるんよ^^
    そろそろ新しいのをつくろうかな〜。

    まみぃ

    2010/5/8(土) 午前 2:27

    返信する
  • みやきっちゃん、コラコラ(笑)黙ってれば可愛い〜???
    喋っても可愛いと言ってほしかったなぁ〜〜〜(爆)でも、黙っときんさいとよく言われる・・・・(汗)
    ミヤネさん繋がりでおじさんと喋ったんだね〜^^面白い!!
    あたしもまたいにぎり買いに行こ。
    花ちゃん、結婚しちゃったねぇ〜〜〜〜。みやきっちゃんもがんばれ〜〜〜〜(笑)

    まみぃ

    2010/5/8(土) 午前 2:30

    返信する
  • さにーちゃん、あたしも行きたかったよ〜〜〜〜><
    ほんと残念。
    彫り面はきれいに見えるように丁寧第一に拘ってるんよ^^
    仕上げにかな〜り時間かけるケ〜その分、愛情もいっぱいよぉ〜。

    まみぃ

    2010/5/8(土) 午前 2:33

    返信する
  • りんちゃん、うんうん^^
    ありがとう〜〜!!テーマが決まってたけデザインもしやすかったよ〜。イベント、たくさんお客さんがきてくれるといいな〜

    まみぃ

    2010/5/8(土) 午前 2:35

    返信する
  • moonmamaちゃん、ありがとう〜〜〜〜。
    すぐにお嫁に行ってくれると嬉しいなぁ〜〜〜〜。

    まみぃ

    2010/5/8(土) 午前 2:36

    返信する
  • めいうささちゃん、フフフ^^
    ありがとぉ〜〜〜

    まみぃ

    2010/5/8(土) 午前 3:08

    返信する
  • スローママちゃん、達成感に浸れるといいんだけど・・・
    まだまだあるんよ〜〜〜〜。
    何々?昨日PTAだったん〜??それも大変だろ〜〜

    まみぃ

    2010/5/8(土) 午前 3:10

    返信する
  • michuちゃん、マステをクリップに貼るだけなら超簡単よ〜^^
    やってみんさい^m^

    まみぃ

    2010/5/8(土) 午前 3:11

    返信する
  • ターチャーさん、いろんなので遊んでたらなんか楽しくなって
    このマステをクリップに貼る作業も楽しかったんよ〜。
    遊んでるうちにアイディアって出てくるよね〜

    まみぃ

    2010/5/8(土) 午前 3:13

    返信する
  • mayuちゃん、とりあえずイベント用の作品は出荷したんで〜一安心^^
    発泡酒でも美味しいよね〜〜

    まみぃ

    2010/5/8(土) 午前 3:16

    返信する
  • ayaちゃん、そっか〜〜〜^^5日にね!!
    もう届いてるね〜〜。
    イベント、ayaちゃんは行くんかな?楽しみだね〜

    まみぃ

    2010/5/8(土) 午前 3:17

    返信する
  • エイムちゃん、神業だなんて〜〜〜〜〜〜〜(嬉)褒めすぎよ〜〜^m^でも、褒められて伸びるタイプだけ、またやる気出た(笑)

    まみぃ

    2010/5/8(土) 午前 3:18

    返信する
  • ハーレーさん、東京に限らず、どこのイベントに出すのにも大丈夫かな〜っていつもドキドキよぉ〜〜〜〜〜><
    たくさんお嫁に行ってくれるといいな〜

    まみぃ

    2010/5/8(土) 午前 3:20

    返信する
  • ぽぽちゃん、ほんとだわ〜〜〜〜〜〜〜!
    あたしも荷物の中に入って東京行きたい〜〜〜〜(笑)

    まみぃ

    2010/5/8(土) 午前 3:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事