ここから本文です

マンモスター

書庫全体表示

あなたの周りにいる マンモスター の情報を大募集!

          (マンモス級のスター)

『動画を投稿出来ない方は、

あなたの周りにいるマンモスター候補の情報

だけでもお寄せ下さい』


(例)

・&&交差点で、@日の%時ごろ1人で歌っていた男性がいました。人の流れを止めるほどの美声でした。 たぶん名前は〜〜〜さんとチラシに書いてました。

・僕がよくみるインスタ(youtube 他)の**さん。++カフェで働く店員さんなんですが、プロフィールに歌手志望と書いてました。噂では美声の持ち主!
・学校の**先輩は、学園祭でカッコいいダンスを踊っていて、顔も超イケメンです!
&&という大会で優勝もした事があるそうですよ!
・@月@日に##で行われたダンス大会に出いていた、%%さんは見た事ないダンスを披露して観客を盛り上げていました!

など


情報はコチラまで お気軽にお寄せ下さい!


マンモスター番組公式LINE 

イメージ 1

  LINEアカウント:@mammostar

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事