マミーズポケットのカントリークラフトな毎日

古い自分をぶっ壊せ!新しい自分を見てみたい7月。

低迷期??

今月は、ダメみたい〜

良かれと思ってやった事が、全部裏目に出ているような・・・

楽しみにしていた旅行や、イベント事が、些細な言動で、テンションだだ下がりするし

こりゃ、お祓いに行かなきゃの気分です

が、しかし

凹んでいても時間の無駄なので、この低迷期からの脱出を図るべく、

少しでもいいから、やれることをやる事にしました
イメージ 1

9月の講習会で、「ハーベストバニー」を作ります

這い上がれ、自分!

この記事に

開く コメント(0)

講習会のお知らせです!

8/5(土)11時〜先着30名
成田住宅公園にて
「小鳥のガーデンステック」
子供から大人まで楽しく作れますよ!

モデルハウスのアンケートにお答えいただくだけで、参加出来ます。
イメージ 1

是非、気軽にご参加くださいね



この記事に

開く コメント(0)

おかえりなさい。

実は、先月、あるリサイクルショップで、

偶然、出会ったのです。

10年くらい前に作って販売した、木工ドール。

一目で、まみぽけの作品とわかりました。

嬉しいような、悲しいような。。。複雑な気持ちで、胸がいっぱいになりました。

でも、今日その子が、まだお店にいたら、買って帰ろうと決めていました。

そして、その子は私をまっていてくれたんです。

私のもとに帰ってきてくれて、ありがとう。
イメージ 1

お家にもどりたかったんだね。

これからは、ずっとアトリエで、まみぽけを見守っていてね。

この記事に

開く コメント(0)

ご注文作品 Ν

色々なお客様から、ご注文をいただきますが、

先日は、自動車関係のお店の方からの依頼でした。

スイーツのケータリングカーのボディーに使う絵柄です。

ご依頼主の要望4種類の絵を描きました。

ややプレッシャーを感じましたが、

自分らしく、楽しんで描けました。
イメージ 1

気に入っていただけるといいなぁ

明日は、他の2枚を見てくださいね

この記事に

開く コメント(0)

「尊真」くんの事。

まみぽけには、なくてはならない相棒

「尊真」くん。「とうま」と読みます。

まみぽけのわがままにも、文句ひとつ言わずに応えてくれて、

本当に、頼りになります。

でも、最近お疲れ気味の様で、足腰が弱ってしまいました。

そこで、今日は、病院で、関節の手術をしました。

すると、的確な処置のおかげで、すぐに、元気に走れるようになりました!

よかった!

年をとったけど、まだまだ一緒に、頑張ってね。

最後まで、大切にするからね。
イメージ 1

夏っぽいリバーシブルプレートを描きました。

あっ、「尊真」くんは、まみぽけの愛車ですよ〜


この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事