全体表示

[ リスト ]

 
ATSUSHIが半年間の構想をへて
 
書き下ろした楽曲、約7分間の超力作バラードが
 
海猿3「THE LAST MESSAGE 海猿」の映画主題歌として決定したそうです!!!
 
 
EXILEライブを見に行った
海猿スタッフからの熱烈オファーを受け、 
その想いに応えて心をこめて製作した楽曲!!
 
題名は「もっと強く」・・・テーマは仲間とのきずな
 
 
 
「海猿の最後を飾るのは、彼らしかいない・・・」
 
泣けるね〜、EXILEファン冥利につきるよ〜(*^_^*)
 
 
 
 
あいかわらず、ATSUSHI、書き下ろしてるね〜〜〜!!!!!(笑)
 
壮大なバラード!!!カモーーーーーーン!!!
 
 
 
これこそ、ちゃんとした今年のEXILE代表シングルになるよね!!!
 
 
 
 
 
海ざる・・・海ザル・・・海ザイル!!!
(あっごめんなさい、思いつくままのつまらないダジャレ、笑)
 
 
 
 
TAKAHIROパートがたくさんありますように・・・(今となっては小さな希望、汗)
ついでに、TAKAHIROが腹筋をとうとう披露しますように・・・(笑)
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(42)

なぽっちちゃん♪

大丈夫よ〜!!タイアップもんは絶対アツタカだよ・・・多分。
ATSUSHIだけってことはないだろうけど、7分あるから
もしかして、1番アツタカ、1番ネスショウってのはありうるかもね^_^;
そりゃ、私はTAKAHIROばっかりの声が聴きたいわよ〜
そしてTAKAHIROの声に合うのは絶対ATSUSHIだけだから、ATSUSHIと
歌ってほしいのが正直なところ。。。
お願いだからこの曲だけは先輩を立ててあげて〜!!って感じです(涙)
とりあえず、LDHに要望出しますわ〜もうレコ終わってるだろけど(汗)

2010/6/24(木) 午後 11:42 まもか 返信する

ricchan♪

海猿ファンって多いのね〜!あたしテレビでちょこちょこ
観たりしてたからだいたいストーリーはわかるんだけど、
真剣には観たことないから、この際一気に観なおして、9月に間に合う
ようにがんばるわ(笑)
TAKAHIROが唄わないなんて、考えられないよーーー!!
もしATSUSHIが全部唄いそうになっても、突然後ろから登場して
サプライズ的に歌ってほしい〜!!ご本人さん登場みたいな感じで・・・(笑)
って何でこんな心配せなあかんのよっ!!
ほんと基本に戻ってほしいよね!初心に戻れ〜ヒロ!!(笑)

2010/6/24(木) 午後 11:51 まもか 返信する

すりりんちゃん♪

関係ないかな〜?!!
もしかして宣伝部長またやちゃうんじゃないの!!(笑)
なんか一日体験なんとか〜みたいな!!
これでかなりフジテレビとEXILE近くなるよね〜。
めざましファミリーとかって軽部さんに言われてたけどあんまり交流なかったし(笑)

2010/6/24(木) 午後 11:56 まもか 返信する

なぽっちちゃん♪

ほんとだ〜〜!!
日焼けしてるぅ〜TAKAHIRO!!!
絶対なんか関連あるよ〜海ザイルになるんだよっ!!(笑)
キャイキャイゆーてまうわ(*^_^*)

2010/6/24(木) 午後 11:59 まもか 返信する

ハーブさん♪

TAKAHIROよりも先に、おやじギャグ使ったったわ(笑)
なんか一瞬聴いた人情報によると壮大系らしいです。
↑情報すくなっ!!(笑)
早く聴きたいよね〜もうなんやかんやでEXILEには振り回される〜(汗)

2010/6/25(金) 午前 0:03 まもか 返信する

しのりん♪

これが、今年の本命になる歌みたいだね!!
ほんとお願いだからアツタカツインで最後を飾らせて(~o~)

今回のミニアルバム(笑)はなんかさらっとした曲ばっかで
いまいち心に残らない曲ばっかりだったんだよね〜。
こりじゃぁ賞レースも紅白にも出られないよ〜!と思ってたところだったからマジで嬉しいわぁ〜。
ほんとヒロはこういうファンのヤキモキした状況をわかってないのかな〜、
知ってってわざとだったら相当性格悪いわっ!!!(笑)

2010/6/25(金) 午前 0:30 まもか 返信する

映画の主題歌ともなれば、あっちゃん&タカヒロで間違いなかでしょう…
しかし七分って長いよね!一番、二番でタイプ違いって予想も確かに頭をかすめなくもない…みんなが納得する発表を待ちましょう

2010/6/26(土) 午前 0:11 よみつ 返信する

emikoさん♪

これは〜ATSUSHIのソロはないよ〜絶対!
多分、ツインと思うんだけどな・・・。
タイアップ曲はなんだかんだでツインだからね〜。
TAKAHIROが唄わない日にゃ、まじあたしブチぎれるよ!!(笑)
今でさえ、なんか腹八分目以下状態なのにっ!!

2010/6/29(火) 午後 10:44 まもか 返信する

のこのこちゃん♪

めざましではATSUSHI部分がちょっと流れたんだってね〜。
早く、TAKAHIROパートも聴きたい!!
ほんと、TAKAHIRO「絆」って文字書いてたね。
この曲の構想をもしかして、ATSUSHIから聞いていたのかも!
だとしたら、4人ボーカルかも(汗)
なんしか、TAKAHIROパートの多いことを望むわっ!!
直訴するわっ!!(笑)
CDジャケ、「太陽の国」みたいな感じでTAKAHIROの
文字だけだったら、ちょっとウケる!!・・・けどいいね!!(笑)

2010/6/29(火) 午後 10:48 まもか 返信する

ゆいちゃん♪

うん、間違いないバラードでしょう!!
早く解禁にならんかの〜!

ほんと最近TAKAHIROのお腹見てないわ〜。
あの腹筋鍛えてる宣言はいったいなんだっただろう?
単に、体力アップのためだけ?(笑)

2010/6/29(火) 午後 10:52 まもか 返信する

みりかちゃん♪

ちょっと疑問なのは、これってシングルなの?ってことよ。
新曲とは書いてあるけど、シングルって書いてないのよね〜。
でも「海猿」の主題歌になるくらいだったらシングル化されないとおかしよね〜。
リードは別曲になってまた、マキシシングルとして発売する気かしら〜?
もうごちゃごちゃせずフツーにして欲しい(笑)ヒロよ、頼む(笑)

2010/6/29(火) 午後 10:56 まもか 返信する

リリアちゃん♪

海ザイル企画始まるよ〜!!(笑)
獲ったどーーーーーーーーーー!!!って言いそう。

TAKAHIRO、不精ヒゲまた生やしそう・・・(汗)

えーなんでバラードが得意じゃないのに、エグファンになったの?(笑)
何きっかけ?!
あたしTAKAHIROの涙きっかけ(^_^)v

2010/6/29(火) 午後 11:01 まもか 返信する

こなんちゃん♪

今のこのTAKAHIRO不足を解消してくれる歌に
してほしい〜。
バラードはまだ2voでいいだろ〜?!!って感じだよ。

2010/6/29(火) 午後 11:03 まもか 返信する

あゆゆさん♪

こんばんは〜(*^_^*)
そうよね〜あたしもバラードに4人はいらんだろーって
いつも思う・・・。コーラス隊みたいになるやんっ(笑)
バラードなら絶対2人!
ゴリゴリ系なら4人でも10人でも別にいいけどさ。
ほんと、本来の仕事をちゃんとして欲しいよね〜。
今回もせっかく新曲出したんだから音楽番組に少しくらいは
出て欲しかった。。。
結局1回もないんだよー!
変なのっ!!(笑)

2010/6/30(水) 午後 8:12 まもか 返信する

もっちゃん♪

いやいや、これはATSUSHIソロとか困るよ〜!!
絶対2人の甘い歌声を期待してるよ〜(*^_^*)
あたしも特に「海猿」に詳しくないけど、なんや知らんけど
公開日にでも観に行こうかな〜(笑)

ヒロさんの事、いつもブツブツ言ってるだけて
全く知らんし〜!!!なんのツテもないし〜〜!!
ま、会ったら言うとくわっ(笑)

2010/6/30(水) 午後 8:16 まもか 返信する

みつ-☆ちゃん♪

いやっ、何でみんなソロかもとか言うの〜〜?!!
あたしそんな想像絶対出来ないんだけど(汗)

でもなんか先手を打つべきかな〜。
とりあえず、モバとかに「ATSUSHI・TAKAHIROの
歌にしてください」って送っとくわ^_^;
みつ-☆ちゃんも送っといて!!(笑)

2010/6/30(水) 午後 8:20 まもか 返信する

ミッキーちゃん♪

言葉遣いが上手だね〜、真骨頂とか!!(笑)
ブロ友さん情報によると7月中には出来上がるらしいよ!!
ツアーには間に合わないかもだけど、もしファイナルとか
あったらそこでお披露目とかあるかもね〜(*^_^*)

てかEXEでさっさと唄って!!(爆)
HIROって最近、ファンの想いと逆いっちゃってることが
多いからほんと危ないよね〜。
もう何もひらめかずにおとなしくしておいてほしいわ〜。
七夕の願い事にそう書いとくわ〜
「HIROが何もひらめきませんように・・・」って(笑)

2010/6/30(水) 午後 8:30 まもか 返信する

よみつさん♪

だよね〜だよね〜こんな有名な映画の主題歌はいつもの
ツインでキマリよね〜!!!
新メンにはこれからなんぼでもチャンスがあるがな〜。
ATSUSHI・TAKAHIROのツインは今ほんと
あやうい感じなんだから〜(汗)
TAKAHIROはATSUSHI以外とは声合わないんだよ。。。

2010/6/30(水) 午後 8:34 まもか 返信する

顔アイコン

まもかさん、こんばんは☆

「もっと強く」楽しみですね〜(^^)
早く、発売にならないと・・・
年末のレースに間に合わなくなっちゃうよ〜(ーー;)
結局、「FANTASY」もアルバム扱いになっちゃってるし・・

バラードか〜
TAKAHIROとASTUSHIが歌ったら、絶対100%泣けますよね(T_T)
「海猿」も好きな映画なので、楽しみです。

ショウキチとネッサンには、悪いですが・・・
やっぱり、バラードで映画の主題歌とデカイプロジェクトになれば
TAKAHIROとあっちゃんが歌わなきゃダメでしょ〜

本当、せつに願います(-人-)

2010/6/30(水) 午後 9:47 [ みか ] 返信する

みかさん♪

こんばんは〜(^_^)
楽しみだね〜!!新曲。
またマキシシングルに入れるとかいいそうやけど・・・。
FANTASYにバラードが入ってなかったから
もう物足りなさといったらありゃしないわよ〜(汗)

だよね〜タイアップもんは今までツインだもんね。
でもこれがもし4Voなら、これからはそういう方向性なんだ〜
ってもうあきらめないといけないかも〜(涙)

2010/6/30(水) 午後 9:54 まもか 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事