グローバル化反対!多文化共生反対!移民反対!

間接侵略や人口侵略や乗っ取り戦争に関する情報を拡散します

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1260ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

9条全く役に立たんねwだから9条守れっつー輩はミリも信用ならんホルムズ海峡の件然り現在進行形なんよね


現状、日本のために命を懸けて石油を運んでくれる日本人船員は極少数であり、かつ我が国は彼らを護ることもできません。彼の地からの石油が途絶えたらどうなるかくらいは考えましょうタンカー攻撃 米国務長官「イランに責任」 | NHKニュース


ホルムズ海峡を日本向けタンカーが通れなくなったら、どうなるのか。

開く コメント(0)

日本とアメリカを股にかけた真性強姦魔の菅野完さま。ジャーナリストは仮の姿だったが日本の検察に強姦未遂で書類送検されたことでSPA!の巻頭コラムを降板させられる。それをこの色情狂は、高須克弥院長の名前を書いたから編集長にクビにされた、の大嘘。この男、性犯罪者だけでなく大嘘つきなのだった

SPA!は、菅野に仕事を与えていたのか。
そして倉山問題。
週刊新潮や文春が、朝日や毎日も引くほどの皇室攻撃を行っていたが、SPA!の背景もよく見ておかなければいけない。

開く コメント(0)

倉山満氏は『デマ注意』と誹謗中傷した後に、【パクって】記事にしたことは「言論人」としてではなく「人間失格」
そもそも保守言論界で現在、一番悪質なのは倉山満

倉山は自著に平然と嘘を書いて、裁判で完敗したやつである。
この時点でこいつは言論人としても人としても失格であると烙印を押されたのだ。
悔い改め改心し、みそぎをし、まっとうな道を歩まんとするならば、再起も許されるのだろう。
しかし改心するどころか、キチガイをこじらせ、出版社と共に銭ゲバに変貌。
またデマを流し、誹謗中傷して、そしてパクリまでやった。

この人間失格者を野放しにする保守界隈、こいつと与する言論人も同罪である。
リフレカルトが多い。橋下信者もいる。
いまやリフレ派が財務省応援団となって、デフレ脱却を妨害している最大の害となっている。
奴らは財務省を糺すことができるMMTを、朝日新聞と一緒になって攻撃している。

「結局リフレ派がMMTを攻撃するのも、国債の発行(財政)が重要で、日銀当座預金への振り替え(金融)なんてお呼びじゃないと言う話だから、なんですよね。」

先のチャンネル桜の経済討論は、見ものである。
田村秀男氏まで勘違いしていたのだ。

MMTがリフレの詐欺を完全に暴いたのだ。
だからリフレ派はMMTを攻撃する。

リフレカルトの認知的不協和とセンメルヴェイス反射が、財務省に塩を送り、緊縮と消費増税を正当化してしまっている。




開く コメント(0)

「銭ゲバ保守」のなかで特に悪質な倉山満

開く コメント(0)

株主総会 ECRAによる規制が予定されているため、中国企業との共同研究や共同開発等に関するリスクと投資計画を問いただす必要がある。明確に問いただしておけば、将来、経営陣個人への責任を問う証拠にもなる。パンダハガーやハニトラ役員への対応策として有効

開く コメント(0)

全1260ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事