ひとり言

すべて表示

五感は大事!

青梅をドライブ中、なんかゴムの擦れているような匂いがするなぁなんて思いながら走っていてら、五日市駅付近で電圧低下! 気のせい?それともダメ?でもなんかおかしい?途中で止まって見てもなんとかならないだろと思って極力電気を使わず、なんとか帰宅。開けてみたらオルタのベルトがない!! こんな事なら、予備のベルトがあったから途中で止まって確認するべきだった!

その他の最新記事

すべて表示

ラジエターキャップ交換

2017/6/20(火) 午後 6:26

圧力を逃がすレバーの軸から水漏れ😅 ストック物と交換。中古なんで新品が欲しい!

オイル交換

2017/6/16(金) 午後 1:35

オイル交換してドライブしました!エアコンの吹き出し口の温度は6〜10度、快適でした!☺

デスビ&タコメーターの交換

2017/5/31(水) 午後 5:39

中古のモジュールを付けていたのでデスビごと新品に交換しました。 ついでにタコメーターの針の動きが変だったので、ブラックからシルバーフェースに交換しました!


.


みんなの更新記事