関市議会議員 栗山 守 の ブログ

2019年4月の選挙で当選、2期目に入りました。

全体表示

[ リスト ]

4月22日(月)

朝から気温がうなぎ上りとなり、午後には車の社外温度は31℃にもなっていましたよ。
こんな中、8時半からの選挙事務所として借りていた公民館の仮設電話の取り外しに立ち合い、電話はすぐに終えたのですが、2時間ほど机やいすを動かして掃除機をかけたり紅白幕を取り外したりしてました。
昨晩は帰宅後選挙の最終結果を確認したりしていて、寝たのが午前3時ごろとなってしまいました。朝6時に電話が鳴り、叔母からのお祝いの電話でした。自分は寝とぼけた声での応対でしたので、まともに話ができていないかもしれません。
その後、電話やメール、Facebook、ラインなどでのお祝いの言葉を沢山送っていただいてありがたかったです。期待に応えられるように頑張らねばと決意を新たにした次第です。
午後は役員の方と共に公民館の片づけを行い、平常に戻しました。

その後、午後3時過ぎに市役所へ。
3階へ上がると、いつもと違う雰囲気です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

午後4時過ぎに関市の姉妹都市であるブラジルのモジ・ダス・クルーゼス市長を初め9名の訪日使節団のお迎えに参列です。
イメージ 6

イメージ 5

イメージ 4

今日、関市に宿泊して明日は他の場所へ移動と聞きました。

その後所用を済ませ、帰宅したのは午後7時過ぎとなってしまい、夜は選挙費用の収支報告書の作成と公費負担手続きの書類の準備をしていたら、いつの間にか11時を回ってました。書類はまだもう少しかかりそうです。
皆さんからは「ゆっくりと休んで・・・」と労いの言葉をかけていただいているのですが、寝不足を解消できる状況にはまだ無理のようです。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事