写真館 FREEDOM 【館長 マモタン】

岡山市・瀬戸内市内の野鳥や日の出(達磨朝日)を撮っていくつもりです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


 昨日の夕日が良かったので今日は久々に早朝3時に起きて日の出の撮影に行く事に

 でも現場にちかずくたび霧が濃くなった様で気分もドンドンと重くなりました

 現場に着くと案の定水平線には黒い雲があり達磨朝日は望めない状態でした

 でも達磨朝日は始まったばかりなのでまだまだチャンスがあります、気長に待ちましょう。

 にしてもニコンD3は凄い!

 ISO感度6400から100まで変えても本当に撮れてるのかな〜って感じのシャッター速度

 まるで機関銃の様な連写音・・・・・凄い!(^◇^)〜♪

 それに35mmフルサイズFXで14ビット・・・・も〜、唸るしかないっしょ!

 これで達磨朝日が出てくれれば御の字でしたが結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://icaster.jp/radioplayer.swf?music_list=http://icaster.jp/icaster_music.xml&auto=on
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

D3、戻ってきたんですね。おめでとうございます。
昨日は朝出かけましたが、今日は空を見てやめにしました。

D3…良いですねぇ。羨ましいです。

2008/7/21(月) 午後 1:54 ユッキー 返信する

顔アイコン

ユッキーさんへ
ほんと良かったです、でもまだCFの問題が残ってますがね〜
日の出はこれからですからお互い頑張りましょう。

2008/7/22(火) 午後 1:53 マモタン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事