ブリージング&リバーシングってどんな体験?

誕生と人生を呼吸が癒やします。 BLB・Healingのブ゛リージング体験記&インフォーメーション

トップ

すべて表示

ごあいさつ

ブリージングセラピーは、自分の呼吸を道具として使う自己ヒーリングです。
滞った感情を手放し、人生を変容させ、人生を豊かにクリエイティブに生きるためのセラピーです。
呼吸は、吸う息と吐く息の繰り返しの中で循環している生命活動です。
命をつなぐために酸素を取り入れ、二酸化酸素を手放す生理現象です。
吸う息は、交感神経を刺激し、吐く息は、副交感神経を刺激します。
こうして緊張や力、弛緩やリラックスを交互に繰り返しながら、呼吸は、死ぬまで続いていきます。
呼吸は、身体的生理的な働きと同時に興奮と鎮静のエネルギー交換でもあるのです。
つまり、呼吸と共に『感情』もめぐっているわけです。
あなたの呼吸する力が、滞った感情を流れ出させ、新しい感情との出会いをかなえてくれます。
その循環の継続と意識的な呼吸があなたの人生をポジティブなものへと変容させていきます。

このブログではブリージングを体験してくれた人達の体験記をシェアしていきます。

BLB・Healig 前田正秀
http://www.eeiki.com

その他の最新記事

すべて表示

iPhoneで桜ムービー

2010/4/10(土) 午後 3:39

風桜 / SAKURA at Sengen Shrine 2010 コノハナサクヤ姫の優しい呼吸に桜が舞う。

Rebirthing 再誕生と自己再生・Kさんの場合3 2度の リバーシング体験を具体的にインタビュー。自分の胎内記憶や生まれるときの決断などが知れた事で、ダイナミックなヒーリングと自己再生が起きました。

インナーチャイルドと再誕生

2009/7/13(月) 午後 0:54

インナーチャイルドと再誕生・Kさんの場合2 ブリージングの体験は毎回違います。そのときその人にとって必要な事しか起きません。なぜなら癒しに必要な情報が呼吸の中に潜んでいるからです。インナーチャイルドを癒す過程で必要があれば胎児時代まで ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事