”あなたのために生きていいかな??

今は日記おんり〜(∀)♥コメほしい(∀)♥ついでに常連様も(∀)♥←

全体表示

[ リスト ]

♥五十嵐圭♥

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

五十嵐圭です♥
いやぁぁぁっぁカッコ良い♪゛まじファンだし((笑
誰かファンいますか〜?????笑

もらう人はコメントよろしくねっ!!

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

格好いいですよねっ試合で惚れましたw(TV観戦)

2006/8/23(水) 午前 11:20 [ osa**_diam*nd ] 返信する

顔アイコン

カッコいい!一目ボレちゃいました♪

2006/8/23(水) 午後 5:25 [ ふっくん ] 返信する

めっちゃカッコ良いですよねっ♥ しかも上手いし♪゛JAPANチームで“峭イ♥♥

2006/8/23(水) 午後 6:51 [ キャサリン★! ] 返信する

顔アイコン

画像もらぃましたっ

2006/10/9(月) 午後 8:57 [ tgt*m*99 ] 返信する

どぞぉぉ★☆

2006/10/9(月) 午後 11:11 [ キャサリン★! ] 返信する

顔アイコン

五十嵐選手カッコイイですよね☆私も好きです>_< 3月1日に五十嵐選手の試合を生で見ちゃいました。“”カッコイイですぅ〜〜^^質問なんですが、五十嵐選手って結婚してるんですか??子供はいるんですか?友達も試合を見に行ったんですが、友達は五十嵐選手の奥さんを見たらしいんです><子供もだいてたらしいんですが・・・。本当なんでしょうか??

2008/3/6(木) 午後 5:37 [ wjq**414 ] 返信する

もお28?ぐらいだからしてるンじゃないですかあ??
よくわかりませン(;'`艸)゜←
あたしはしてると思いますよよ#♯

あやふやですいませン(д)

2008/3/7(金) 午後 4:17 [ キャサリン★! ] 返信する

顔アイコン

カッコィィ★!

画像もらいます(・∀・)

2009/6/10(水) 午後 10:47 あやな 返信する

顔アイコン

かっこよすぎですよね!!
画像いただきます。
一番上のやつ、超かわいいですねッ♪ 削除

2011/2/27(日) 午後 3:33 [ もか ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事