嵐な日々。

『嵐』大好きな管理人がつらつらと、書いてます。。。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全32ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

突然ですが。。。

突然ですが、「閉鎖」します。

理由は、いろいろです。(T_T)

長い間、お世話になりました。

ブログを始めて、楽しかった事や、残念だった事・・・、

たくさんありますが、

多くの人とPCを通じて、お話ができてとても良い経験になりました。

感謝しています。

本当に、ありがとうございました。m(_ _)m

ここで出会った方のことは、

絶対に忘れません。。。

そして、

ウチはこれからも『嵐』を応援し続けていくでしょう。

またどこかで会ったら、よろしくお願いします。(*^_^*)

では、お元気で・・・。




まな

この記事に

健ゾー! ケータイ投稿記事

やっと見たゼ、「プロポーズ大作戦」!(≧ω≦)

健ゾー、カッコよすぎ(*/ω\*)

てか、礼が幸せになれて良かったよぉ〜☆

せっかく、多田先生との結婚式抜け出したのに、

健ゾーが幸せにしてあげなきゃ、反則でしょう?(笑)

あ〜、本当に良かった(*^□^*)

幸せになれょ、健ゾー、礼!!

やっぱ、妖精の言った通り、スペインで式挙げるのかな?(´∀`)

それに、ハワイver.の“ハレルヤ〜、チャンス!”ね。

ウケた。(笑)

何かと思えば、何とな〜く外人っぽく言っただけだしね。(笑)

あと、鶴のカセットテープを3人で聞くシーンは、大号泣でした。(ノд<。)゜。

最高だよ!(T_T)

今思い出しただけで、涙が…。

仲間の為に頑張る健ゾーも、カッコよかったし、

浜辺で、礼に告白する健ゾーもカッコよかった!(●^ー^●)

フジテレビさん、ありがとう(笑)

健ゾー、礼!

お幸せに…。゜+。(*′∇`)。+゜

この記事に

開く コメント(2)

今日のWSに亮ちゃん発見!o(^-^)o

4月から始まるドラマ、「ベストフレンズ」の記者会見(・∀・)ノ

楽しみだなぁ〜…☆(≧ω≦)

今年は、ドラマが好きなだけ見れる♪

てか、亮ちゃんが、まさみちゃんに暴力を振るうシーンは流れましたね!

あー…、亮ちゃん、かっこいい!(●^ー^●)

亮ちゃんの意外な一面が見れる?(笑)

でも、DVって!

亮ちゃんも言ってたけど、

ジャニーズなんだけどね(笑)

この記事に

開く コメント(0)

本日、リーダーの舞台“テンセイクンプー”のDVD発売日!

…、欲しい。。。(T_T)

お金がないって、

悲しいわぁ…。。。

リーダーの舞台、初DVD化なのに。

あ、遅くなりましたが、

リーダー、DVD化…、

おめでとう!!\(^O^)/

お金たまったら、買いに行くから、

待っていてね、リーダー☆彡(笑)

昨日より、風邪の具合は良好です(*^□^*)

今日もバイト、頑張るゾ!o(^-^)o

この記事に

開く コメント(2)

今日、バイト2日目、無事終了しました。

が、ヤバイ。。。

風邪ひいたっぽいです。

あ〜、かったるい…。

今日は、店長から、「新客サービス」の方法を教わりました。

…、大丈夫かな、ウチ。(苦笑)

明日は、ハンディの方法を教わります☆

ハンディって、注文取る機械の事ね(^^)v

楽しみでもあり、緊張もしてます。(笑)

それより、風邪をどうにかせねば…。(T_T)

あー…、つらい。。。

今日放送の「プロポーズ大作戦」、

ビデオに録画して、今日はおとなしく、寝ます。(;^_^A

早く、直さないとね。

ハレルヤ〜、チャンス!!

この記事に

開く コメント(2)

全32ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事