抹菜☆mana

今日は何して遊ぼうかな♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日アニと行ったレストラン。
学芸大学駅近くの”BON CHEMIN(ボンシュマン)”
ふらっと入ったフレンチレストランだけど、なかなかよい♪
味は、、、これまた美味しい!!
他のお客さんとお店の人とがお話しているのが聞こえたところによると・・・
ここはほとんど予約でいっぱいらしい。
抹菜達がすんなり入れたのは偶然!?(・・?)
きっと、、、どれを食べても美味しいと思う☆
パンに付けるのがバターじゃなくて、、、違うものだったけど珍しくてGOOD!!

抹菜&アニのお隣に座ってたおじ様&おば様カップルがいたんだけど、そのおじ様がアニいわくテレビに良く出てる人らしい。
抹菜、見ても(??;)
分からん(ーー;)
ん〜〜〜やっぱり普通のおじ様だ。
世間知らず抹菜(。。;)
でも、お料理美味しかったから☆

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

学芸大学ってちょっとマイナーだったけどそんな気の効いた店があるんだ。

2006/3/9(木) 午前 9:19 kingsoh 返信する

顔アイコン

駅から6分くらい。予約も満!みたいだから、結構有名★っぽかったよ♪でも納得。

2006/3/10(金) 午前 0:15 [ man**2man*88 ] 返信する

写真を見ただけでも・・・料理は良さそうだね。

2006/3/11(土) 午後 10:28 tanix 返信する

顔アイコン

見た目も味もGOOD!!フレンチならオススメ店に追加★

2006/3/11(土) 午後 11:25 [ man**2man*88 ] 返信する

いつもいいもの食べられて幸せじゃの〜。。。

2006/3/13(月) 午後 9:14 [ soc*er*ba*a_kin* ] 返信する

顔アイコン

可愛い抹菜には良いものを(@v@♪)その分”美”を磨いていますから♪

2006/3/14(火) 午前 0:06 [ man**2man*88 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事