◆mana...Slow Life◆

モニターは卒業して、ネイルを趣味に楽しんでいます。

全体表示

[ リスト ]

こんにちは♪

モニプラさんでモニターが決定し、2週間毎日使い続けてみました♪

今日はその肌の劇的!Before/After の紹介をしたいと思います!

写真を比べて、当の本人がビックリしてしまいました。笑

皆さんも一緒に、ビックリしてください♪ ^^)v

私が気にしていたほうれい線、口元のたるみに使わせていただいていたのが、こちらっ ^^)/

株式会社高千穂金属さんより、プロが絶賛するフェイスローラー

■■■ゲルマローラー フェイスラボ SPG■■■

希望販売価格¥25.200 (税込み上代)
【国際特許(PTC)製法特許申請中の技術を採用】   純日本製 MADE IN JAPAN

    ● マッサージ効果 
    ● 小顔になりたい、フェイスラインをシャープにしたい。
    ● 全身の血行を良くし新陳代謝を高めたい。

イメージ 1


キター!ワクワクしながら開封していると、モルモットのゴン太くんが、ボクの?
って感じで近づいてきました。
ち・・・違うよ!ママのだよっ!笑

じゃぁぁぁん♪どうですか!この光沢!
お肌に優しい安全・安心のノンアレルギー金属の純チタン製
肌に優しい純チタン製、このフォルム、ゴージャス!

早く使ってみたい〜★というはやる気持ちをおさえて、写真撮影♪

美味しそうなロールケーキをプレゼントしていただきました♪
このロールケーキ、おいしそうでしょ〜 ^^
実はコレ、ハンドタオルでできているんです♪
本当はこのまま飾っておきたかったんだけど、娘に部活で使いたいととられちゃいました。><

プレゼントまでいただき、ありがとうございます。
商品が高価なので、モニターさせていただけるだけでありがたいのに、プレゼントまで・・・
お心遣いとても嬉しかったですっ!

こりゃぁ、結果を出してしっかりレポートしなくてはっ!と、
美顔にもますます力が入りました♪w


フェイスローラーの使い方は・・・

▼サイトさんより画像をお借りします
イメージ 2


このように、ゲルマローラーと、ポイントローラーをうまく使い分けます。
私は肩こりもヒドイので、肩にもコロコロと血行がよくなるように使わせてもらっています♪

ポイントローラーは目元や、首筋のリンパをマッサージするのにピッタリ♪

1日3分ほどを、化粧水や美容液で顔を整えた後に使っています。
血行がよくなり、肌にのせた美容液の浸透もよくなる感じがするんです♪

マッサージの後に乳液をつけて、一日のスキンケアを終了させています。 ^^


そしてっ!気になる口元の変化を・・・どうぞっ ^^)/

使用前 Before、2週間後の今日 After(11/20撮影)


イメージ 3


角度が分かりやすいように、鼻の穴をあえて入れてます。笑
お見苦しくてごめんなさい。><

どうですか?どうですか?
こうやって見ると、全然違うでしょっ!

何歳も若返った雰囲気です!うれしい〜!!


しっかり写真に撮っても変化がわかるように、2週間使い続けてのレポートですが、
実は、使って2回ほどで変化を感じたんです。
顔にたまっていた老廃物が取り除かれた感じで、むくんでいた顔がリフトアップしたんです。

重力に負けて、下へ下へたるんだ顔を、プロが絶賛するフェイスローラーでマッサージすることにより、
リフトアップし、老廃物をうまくリンパへ流すことができるんですね〜

そして、顔の血行がよくなることで、毛穴にも変化が出てきています。
顔にツヤが出てきているのは、気のせいじゃないと思います♪ ^^


金属アレルギーの私が毎日安心して使える、株式会社高千穂金属さんのフェイスローラー

作りもしっかりしていて、純チタン製、ながく使えることを考えると、高い買い物ではないと思います!


今、モニプラさんで、株式会社高千穂金属さんより新たな募集が出ています♪

試してみたい方は、まずは応募!してみませんか? ^^


嬉しい結果のレポートができて、よかったです♪
ステキモニターをさせていただき、本当にありがとうございました!
これからも、年齢に逆らうためにしっかり美顔頑張りたいと思います!


最後に・・・私が今気になっているお品をちょっとご紹介♪

ゲルマローラー フェイスラボ SP 希望販売価格¥14.800

イメージ 5

● マッサージ効果にお勧めです。(きめ、透明感、ハリ、つや、たるみ)
● お肌の細胞の活性化
お値段も14,800円と、今回モニターさせていただいたお品(SPG)に比べると買いやすいですよね。

今回使わせていただいたSPGで、ハッキリ効果を実感できたので、
SPの違うタイプにも興味津々です。
私の美顔への欲望はとどまることを知らないみたいです。笑
いつか買えるといいな〜 ^^
12月の誕生日、旦那にコレおねだりしてみようかな。


この記事に

閉じる コメント(29)

ひろママさん♪
イオン導入期なども使っていますが、確かにそれより高いですね・・・
でも、電化製品だと壊れやすいですが、コレだと半永久的に使えるんじゃないかな?
もし回転のところが壊れたら、メーカーさんに直してもらえるのかなぁ?
直せるなら、ずーっとながく愛用できそうですね♪

2009/11/21(土) 午前 9:54 ★ mana ★ 返信する

ももさん♪
値段だけあるよね。この効果。
首の横シワも気になっているので、首にも使ってみようかな?

2009/11/21(土) 午前 9:55 ★ mana ★ 返信する

カピバラさん♪
顔写真撮るときって、朝撮ってる?
窓際で朝撮るといいんだけど、私は昨日、曇っていたから庭まで出て、外で撮りました。笑
太陽光の下で撮るのが、肌を撮るなら一番いいかも♪

2009/11/21(土) 午前 9:56 ★ mana ★ 返信する

のりママさん♪
是非応募頑張ってみてくださいっ!
応募時の記事を読んで厳選されているみたいなので、自分らしく欲しいアピールできるといいですね♪

2009/11/21(土) 午前 9:57 ★ mana ★ 返信する

4クローバーさん♪
現在応募されている方々の記事読んでまわってみましたが、特に力を入れて書かれている人が数名いますね〜★
頑張って記事書いてみてくださいね♪ ^^)/

2009/11/21(土) 午前 9:59 ★ mana ★ 返信する

はぴぷれさん♪
ありがとうございますっ!!
ほうれい線って、2kg体重が増えてますます気になっていたので、マッサージで小顔になれば嬉しいな〜
って、これからも続けたいと思います!

2009/11/21(土) 午前 10:00 ★ mana ★ 返信する

オレンジアプリコットさん♪
顔がむくんだりしたときは、エステに行けばなおるんだけど、お金かかるし通えないでしょ〜
自宅でエステ気分!で、毎日コロコロガンバリますっ♪

2009/11/21(土) 午前 10:01 ★ mana ★ 返信する

カピバラさん♪
わぁーい♪ありがとう〜 ^^)/
私もトラバ返しにお伺いしまーす♪
いっぱい紹介してくれてありがとう!^^)v
顔の写真は、朝、太陽光の下で撮るようにこころがけています♪

2009/11/21(土) 午前 10:02 ★ mana ★ 返信する

なぽリタンさん♪
はじめましてっ!&コメントありがとうございます♪
頑張ってレポートした甲斐がありました♪^^
カピバラさんを通して来て下さる方がいるなんて、カンドーです。
カピバラさんを見習って、コロコロ初心者ですが、コロコロ道に励みます!w
ポチありがとうございます♪^^

2009/11/21(土) 午前 10:04 ★ mana ★ 返信する

すご〜〜〜〜〜い、効果あるんですね。

充実したレポありがとうございます。

私も使ってみたいです〜〜〜〜。

2009/11/21(土) 午後 6:14 あきりん 返信する

コロコロで、ほんとに小顔にもなれそうな気がしてきました。

(実は、効果をあんまり信じてなかったものですから・笑)

2009/11/21(土) 午後 6:16 あきりん 返信する

顔アイコン

manaさん

応募しました。

manaさんの記事もリンクさせて頂きました。

2009/11/21(土) 午後 7:22 あきりん 返信する

あきりんさん♪
カピバラさんと一緒に、応援しますぅ〜 ^^)/
お友だち内で当選されたら、トラバ合戦できますよね♪
もともと痩せ顔とかだと、効果がこんなにハッキリは出ないかもしれませんが、間違いなく効いてます♪
あと、毛穴も引き締まった感じがするんですよ ^^
血行がよくなって、代謝がよくなれば、カンパンとかシミ予防にもなると思うんで、続けたいと思います!
レポ、少しでもお役に立てたなら嬉しいです♪^^)/

2009/11/21(土) 午後 11:46 ★ mana ★ 返信する

顔アイコン

こんばんは☆
先日はご訪問&コメントありがとうございました♪
これ、当選されたんですね〜。
しかも、効果がすご〜い!!
また募集してくれないかしら。

2009/11/22(日) 午前 0:49 チワウ 返信する

アバター


あ!チワウさんだ(^o^)

これ、友人が(同じ商品かははっきりわかりませんが)使っていて、(^o^)の印象がかなりかわったのでプチ整形したかと思いました。
私は応募記事なんてほとんど書くことないから、無理だなぁ…^^;

2009/11/22(日) 午後 4:38 sayo☆.。.:*・@web34 返信する

チワウさん
ご訪問ありがとうございますっ
sayoさんとお友だちって知りませんでした
懸賞初心者ですが楽しくやってます
また遊びに伺わせてくださいね♪
新たな募集出てますよ〜

2009/11/24(火) 午後 4:18 ★ mana ★ 返信する

sayoさん
電源がいらなくて、どこででもできるのがいいですね〜
血行がよくなって、顔がピンク色になるんです
朝の化粧のりもいいので、続けたいと思います

応募記事が必要なのは時間がないと厳しいですよね

2009/11/24(火) 午後 4:22 ★ mana ★ 返信する

アバター

コメントありがとうでした〜(*^_^*)
トラバさせていただきますね!!

2010/1/10(日) 午後 8:10 4クローバー 返信する

クローバーさん♪
トラバありがとうございます! ^^
クローバーさんの記事、楽しみにしています♪
仲間内でゲルマローラーのモニター、嬉しいですね〜

2010/1/14(木) 午後 11:46 ★ mana ★ 返信する

これすごいですね!!!
即効性があるし!!
これ欲しい^^!!!

2010/3/5(金) 午後 11:02 cst*za*i 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事