会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

ブログ

すべて表示

明日は宮崎選手。

イメージ1 明日は宮崎選手が大阪で試合。 最後の体重調整も順調にいきました。 あとは午後、大阪で計量を終えてリカバリーです。 敵地での勝利目指します。 火曜日に2勝目を判定勝利で飾った赤岩選手。 初の後楽園はこれまでの試合に比べてプレッシャーがあったようです。 次は準決勝。勝って決勝戦進出するぞ! ラダーで予想外に速い動きだった村田さん。 何でも子供と一緒にやった事があるとか。 実は優しいお父さんだったのですね。

その他の最新記事

すべて表示

當銘選手フックだ。

2016/10/7(金) 午前 8:34

写真は先月の勝利から10日経った當銘選手。 痛めた右手が使えないので左手のみの練習。 宮崎選手から左フックをアドバイスを受け、只今研究中です ...すべて表示すべて表示

三村選手。

2016/10/6(木) 午前 7:58

試合から一日経った三村選手。 三村選手は「とても調子が良かっただけに残念でした」と。 相手も決して狙ったパンチでは無かっただけに 重量級のワ ...すべて表示すべて表示

写真掲載。

2016/10/5(水) 午前 9:08

昨日の写真掲載しました。 こちらからどうぞ。 http://www.geocities.jp/manabeboxinggym/2016100 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事