会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

全体表示

[ リスト ]

一日経って當銘選手。


勝利から一日経っての當銘選手。

これまでに無くきれいな顔。(いつも翌日は真っ赤です)
あまりパンチを貰っていないということでしょう。

「何よりホッとしたました。昨夜は1時間くらいしか寝ていません」
とこの余裕の表情です。
(肘なんかかけて、前日とはちょいと違いますな)
イメージ 1

有料サイト「BOZING RAISE」でこの試合をご覧になる事が出来ます。
月額980円がかかりますが、毎月数試合の興行が見れます。
タイトルマッチの生放送等も多く、どう考えてもお得です。
是非ご加入下さい。



當銘選手、年内にもう一試合やりたいと思います。

午前中に挨拶に来た當銘選手を午前のみんなで囲んで「おめでと〜」です。
全方右の村田君の手が古橋さんの顔をブロック。
誰かやると思ったんだ、、、
イメージ 2



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事