会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

全体表示

[ リスト ]

猿になる!


一昨日の勅使河原vs赤穂の一戦は激闘でした。
テッシー、本当に惜しい試合でした。

親友の長嶺選手は「あんな試合したら次に勅使河原さんとやってくれる
相手がいなくなるんじゃないか心配」と言う程でした。

その試合前の写真がこちら。
なんと長嶺選手、猿として入場に付き添ったようです。
イメージ 1

マナベはまずこれを見て
「犬(塚田選手)がどうして禁煙のカードを持っているのか?
犬と禁煙の関連は何?」
とても不思議でしたが人に言われてただの勘違いと判明です。


こちらは亀有のラーメン輝さんに飾ってある長嶺選手のサイン色紙。
次に書く時は「第5○代日本チャンピオン」と書こうか。
イメージ 2

ちなみに日本フライ級王者はここ直近10人のうち5人が世界王者に。
(セレス小林、坂田、内藤、清水、五十嵐)
2人に1人が世界王者って凄い確率です。
来年の日本王者奪取をご期待下さい。



先月の當銘選手の試合写真を「パンチを予見する男」福田さんから頂きました。
その頂いた写真がこちら!

さすが、世界のナオキ・フクダです。
顎に入った瞬間をドンピシャで捉えてます。(これ、一生の宝物ね)
イメージ 3

おっ、こちらもいい写真です。マナベもモヒカン前の貴重な写真です。
イメージ 4
やっぱり少し頭、寒いです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事