会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

全体表示

[ リスト ]

リンゴ便

昨日もジムはいつも通り満員でした。

そんな中、11時頃に「ドサッ」と音が。
振り返るとジム入り口にリンゴの箱が一箱。
宅配の人が他の荷物を取りに行ったのかな?と思っていると、、

そこに現れたのは懐かしい顔。

5年前、東日本決勝戦まで行った藤田選手。
突然の訪問です。長野から車で来ました。
さすがに自転車ではリンゴの段ボール運べません。
(想像するだけで面白いが)

とりあえず「よぉ!久しぶり」ポーズ。
相変わらずの「変態ぶり」で安心しました!
イメージ 2
その頂いたリンゴがこちらです。名前は「シナノゴールド」。
とても大きなリンゴで新鮮なシャリシャリ感がいいです。
イメージ 3

こちらはロボコンを着てみんなのパンチを受ける西田トレーナー。
休みなしの打ちまくり連打です。
みんなこれでとどめを刺されました。
イメージ 1

こちら、遂に最期の時を身変えたサンドバッグ君。
明日新品が届く予定です。暫しお待ちを。
イメージ 6
これを置くと窓の外も「故障中」?
ガソリンスタンドも工事です。
イメージ 7



で、こちらは夜の写真です。
宮田ジム時代の先輩、但野さんの出版記念特別展に行きました。

作家デビューした但野さんと2人で。
後ろは原稿などが天井までびっしりと貼られています。
イメージ 4

会場では石川ジムで一緒に練習していた遠藤さんと遭遇。
遠藤さん、鈴木選手の関係で以前、ジムにも遊びにきて頂きました。

ちなみにここに出てきた3人は1990年の新人王組です。
但野さんが優勝。マナベが決勝まで。遠藤さんが準決勝まで。
1990年なので、もう26年前!
イメージ 5

♪あの時君は〜若かった〜ですね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事