会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

全体表示

[ リスト ]

はい?そっくす。


んっ!何だか懐かしい感じがする、、、と思ったら。

イメージ 1

誰かの足元。さて、誰でしょう?



膝近くまである白のソックス。
最近めっきり減りました(ってこの20年くらい?)

当時は運動するなら大体このハイソックスが当たり前でした。

ひょとっとして20年廻って時代はハイソックス時代復活?

ちなみに下は23年前の赤塚礼人さんとの証拠写真。

ねっ、しかもトランクス短か!
イメージ 2
見て下さい、この短さ。浅尾レフィリーも若い〜!!
イメージ 3

ひょっとして短トランクス時代もそろそろ復活か?
う〜ん、まだ早いかな〜。

で、先程の誰だお正解は、、、
工藤選手でした。
イメージ 4

次の試合はこのスタイルで時代の最先端を行こう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事