会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

全体表示

[ リスト ]

渡辺選手と。


昨日は郡山ジムから渡辺秀行選手が来て大平選手とスパー。

良い距離感でいい左を打つ渡辺選手。まとめる迫力はさすが元日本ランカーです。
大平選手も後半になって自分のボクシングでのペースを取り戻しました。

2人とも来年はランキング復帰だ!
イメージ 1


こちら午前写真から。
田村君の「30秒、笑顔で!」号令に応える方々。

おっ、よく出来てます。笑顔度98パーセント。
イメージ 2

言い出しっぺの目が笑ってない。ちょっと怖いね。
イメージ 3

これじゃ「インドの狂虎」タイガー・ジェット・シンの方が近い?
イメージ 4

おっ、笑顔が自然です。
イメージ 5

あえて言うなら「明日への希望」だね。
イメージ 6

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事