会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

全体表示

[ リスト ]

長嶺選手、 初解説。


昨日の後楽園ホールは『DANGAN168』。
メインは日本フライ級タイトルマッチ。

ボクシング動画配信サービス『BOXING RAISE』生放送されました。
なんと!そのゲスト解説を長嶺選手が務めました。
5時45分の第一試合からメインの粉川王者vs新井選手まで全8試合。

良い試合が多かったのですが8Rの判定勝負が多く
かなり疲れた事でしょう。

長嶺選手、現役ボクサーらしい視点でとても分かり易く素晴らしい解説でした。
(冷静で、声がとても聞きやすいのがグッドでした)

いつかやるであろう粉川王者、松尾選手の勝利を
目前で見て燃えた事でしょう。

次の長嶺選手の試合もこの『BOXING RAISE』で放送されます。

ボクシングが好きな方は是非ご加入を。
注目カードの生中継も多く、過去動画も見れてかなりお徳です。
これで月額980円は買いです。




さて、こちらは「今日はマグロを釣ってきました〜」と浦和さん。

数時間前まで海で泳いでいたマグロです!
イメージ 1

そしてその数時間後にはお刺身に!
イメージ 2

ご馳走さまでした!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事