会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

全体表示

[ リスト ]

キーホルダー。


昨日スパー大会に参加のユウダイ君は残念ながらポイント負けでした。
「ペースが握れず、攻めきれず。いいジャブもあったが残念」とのことです。

また練習して強くなって次は勝ちましょう。

イメージ 2



先日、スマイルボックス伊藤会長のフェイスブックを見ていた所
平成5年度の新人王予選組み合わせ表が出ていました。
(すいません、勝手に転載しました)

今からは考えられないエントリー数。とても多かったです。
これを見るとJ・ライト級は50人近くもエントリー。
今の最多階級よりも倍近く。


これに感動したのは置いといて、、、

その当時を懐かしむコメント欄に
「今は参加賞のグローブ型キーホルダーは無くなったとか、、」
というフレーズを見て「そういえばキーホルダーあったよね」と
引き出しからあるか確認すると、、、

ありました!これが新人王参加賞!
エントリーした全員が貰えたのです。

ちゃんとこれには「平成2年東日本新人王戦」と
刻印されています。

1990年の新人王同期の人しか持っていないと思うと貴重です。
イメージ 1
一体何人がまだ持ってるかな、、、

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事