会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

全体表示

[ リスト ]

昨日は決勝戦。


昨日は東日本新人王決勝戦。
10階級で決勝戦が行われました。
例年のように今年も満員。

やはり今年も熱戦が続きました。
決勝戦は応援も多く、盛り上がります。

表彰式の写真。
新人王の皆さん、おめでとうございます。
イメージ 1

次は12月23日の全日本決定戦で西軍代表と。



こちらは午前のジムで。
おっ、見慣れぬトランクスはユウダイ君。
名前刺繍入りです。
イメージ 2
こちらのトランクスをプレゼントしてくれたのは、、、

こちら。6日後におやじデビューの鵜沢さんです。
おやじファイトで勝つ秘訣は、、、
「試合前に無理して怪我しない事」です。
実はそこ、おやじ達にはかなり大事なのです。
イメージ 3

そのトランクスのバックにはこんなメッセージが。

でもユウダイ君、継続は力だけど
鵜沢さんと同じ年まで「継続」しなくていいからね。
計算すると47−10=37年。あまりに長いな。
イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事