会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

全体表示

[ リスト ]

日本2位と。


昨日は船橋ドラゴンジムから日本2位の野口選手が来て宮崎選手とスパー。

来月、日本ライト級王者決定戦に出場する野口選手、
相変わらずスピード感のある動きでした。
やはり日本2位は流石です。更に強くなっていました。

宮崎選手はその相手のTシャツ(土屋選手)を着てスパーに臨みました。
みんな知り合いだとこんな事も多いのです。
イメージ 2

今度デビュー戦を迎えるという徳永選手の相手は工藤選手が。
思い切りの良い徳永選手、
デビュー戦はきっと倒して来る事でしょう。
イメージ 3



下は今日で試合まで3週間の長嶺選手です。
昨日は「ヤングキング」誌の取材を受けました。
編集者の方と2ショットです。

実は長嶺選手が12月発売のコミックス「ファイティング寿限無(じゅげむ)」で
紹介される事になりました。(落語家でボクサーの話です)

巻頭で長嶺選手のインタビュー記事も載ると思います。
来月発売なので、是非ともウラワ書店で購入を。
イメージ 1


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事