会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

全体表示

[ リスト ]

おやじタイトルです。


昨日は扇橋ホールにて開催された
「ザ・おやじファイト10周年記念興行 関東地区チャンピオンカーニバル」
に鵜沢さんが出場しました。

おやじデビュー戦ですがR−40のフェザー級王座決定戦でした。
対戦相手は石川秀雄さん。

まずは試合前の様子。「完全燃焼」の文字がトランクスに。
イメージ 1

試合は1R目に左右フックで圧倒するもその後は一進一退の攻防。
そして結果は判定に、、、、

そして鵜沢さん見事に勝利です。
イメージ 2
腰にはベルトが巻かれました。
イメージ 3

デビュー戦での戴冠、おめでとうございます。


こちらは12月18日の「Krush」に出場する加藤港君のポスターです。

あれっ!と思ったのはメインの選手。
以前、スパーリングで何度か来ていた武井君です。
なんとキックのチャンピオンだったのですね。
イメージ 4

おっと、そして加藤君と対戦者はこちらです。
イメージ 5

またパンチで倒してきてくれ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事