会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

全体表示

[ リスト ]


今日は斎藤選手の試合。

昨日の計量は58.9kgのリミットでパス。
イメージ 1

今日は第六試合目に登場です。7時は過ぎるかな。

今日は斎藤選手らしい暴れん坊的パワフルさを見せてほしいと思います。
イメージ 2

勝利をご期待下さい。


とりあえず昨日の楽しいTシャツ。

イメージ 3

だ、そうです。あと2回ね、了承。


こちらは昨日訪問したNorikoさん宅で見せていただいた昔の新人王記念キーホルダー。
新人王に出場すると貰えるのです。
(Norikoさんは宮田ジムの前身、東邦ジムの松柳選手から頂いたとのことです)
イメージ 4

裏を返すとこんな刻印です。
イメージ 5

31年前!というとマナベ高校一年生の頃です。

貴重な品を見せて頂きありがとうございました!

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

岐阜応援団さん ありがとうございました。
はい、昨日は持てる力を発揮出来ました。
3年半ぶりの勝利です。
とりあえず勝ってホッとしました!

2016/12/6(火) 午前 8:34 [ manabeboxgym ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事