会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

全体表示

[ リスト ]

今年の戦績は。


今年もあと残すところ3週間。
本当に1年は早うございます。

ちなみにここまでの2016年のプロ選手の戦績は
11勝(3KO)7敗(5KO)1分。
勝ち越し確定で一安心。
(ちなみに3KO勝利は全て長嶺選手のものです)


あとは大晦日に赤岩選手の岐阜の試合で勝つと勝率6割3分。
ほぼ3回のうち2回は勝つという計算。


赤岩選手、試合が決まってからの集中力は素晴らしいものがあります。
何をやりだすか(言い出すか)判らないキャラなので
本番でどれだけの力を出すのか楽しみです。

是非とも大晦日は勝って気持ち良く新年を迎えたいです。


明日は12月13日。
日本タイトルを穫ってから19年だ。
遥か昔の出来事だね。


この記事に

閉じる コメント(2)

"マナベジム岐阜応援団"


先月、あの水前寺体育館のあった所に行きました!
今は無くなってしまい場所も定かではありませんでしたが。

あの夜の寒さ!それを吹き飛ばす、"真部会長"の勇姿は今も忘れる事が出来ません!

年末の試合も頑張ってください!

2016/12/12(月) 午前 10:28 [ mie***** ] 返信する

顔アイコン

おっと、岐阜応援団さんから懐かしいお話。
本当にあの日(1997年12月13日)は寒かったですね。
みんなの熱い応援がどれだけ心強かったことか!

年末も宜しくお願いします!

2016/12/12(月) 午後 0:49 [ manabeboxgym ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事