会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

全体表示

[ リスト ]

今年も始まりました!


皆さん あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願い致します。



と、今日からマナベジムの1年が始まります。
マナベは短い休みでしたがすっきりリフレッシュです。

今年も皆さんと張り切って行きましょう!




大晦日に敵地でドローだった赤岩選手。
火曜日にジムへ来ました
(実は試合の近い選手だけは練習でした)

試合直後は引分けには納得いっていないようでしたが
「相手も前に出てきて、強かった。引分けですね」とのことでした。
イメージ 1

「次はもっと強くなって試合に臨む」とのことです。
2017年の活躍にご期待下さい。



大晦日はお昼に岐阜の世界戦。(これは開場前ですよ)
イメージ 2
夜は大田区体育館の世界戦へ。初の世界戦ダブルヘッダーです。
イメージ 3
すっかり堪能です。


當銘選手の試合まであと12日。

2017年の初勝利、頼むぞ!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事