会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

全体表示

[ リスト ]

昨日は全国集会に。



昨日は文京区で開かれた
「袴田巌さんの再審無罪を求める2・25全国集会」に参加してきました。
イメージ 1


袴田事件の再審決定が出てからもうすぐ3年、
しかし未だに再審開始されていません。


ボクシング界からも関係者等が多数参加してくれました。

名古屋からはWBO世界ライトフライ級王者の田中恒成さんが参加してくれ、
力強いメッセージを頂きました。世界王者とツーショット。
イメージ 2

裁判所は一日も早い再審決定を出してほしいです。


亀有では恒例の亀有公園の雪祭り。

北口は両さんの隣にドラえもん像。
イメージ 3

そして南口はモアイ像です。
イメージ 4

ジムはほぼマナベ不在でしたが
常盤トレーナー&與野木さんが頑張ってくれました。
ありがとう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事