会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

全体表示

[ リスト ]

永島選手。


今日は寒さ巻き返しています。
「明日の夜は雪だから」なんて言う人もいましたが本当かな?


昨日は午前、鈴木選手とマンツーマンで10ラウンド左対策。
4月1日は勝利を目指して全力で仕上げてきます。



何故か夕方にピーク到来。
春を予感しているのか判りませんが珍しい時間に盛り上がりました。



写真は永島選手と浦和裕君(選手ですね!)。
何やら人生相談していました。

裕君は先輩として、的確なアドバイスをしてくれたのでしょう。
この余裕の笑顔です。
イメージ 1

帰り際の永島君、練習してすっきりです。

「泰然自若」なんて刺繍されたボクシングググローブを
下げるお兄さんに絡むヤツはいないでしょう。
イメージ 2




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事