会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

全体表示

[ リスト ]

當銘選手と武藤選手。


鈴木選手の試合まであと2日。

昨日はお昼に軽めの練習でウェイトを調整。
ジャストで練習を終えました。
明日の計量は問題なくクリアでしょう。
ランカー挑戦、3度目の正直に賭けます!


写真は當銘選手。サウスポースタイルがサマになってきました。
イメージ 1

「パッキャオのように左を思い切り打ち込め。パッキャオのようにビッグマネーを稼ぐんだ!」
そして「もしそれだけ稼いだらどうしたい?」と聞かれて
即答で「久米島(出身地)と東京に一軒ずつ家が買いたいです!」と夢を語る當銘選手です。


マナベも思わず「いい、それ!俺も久米アイランド當銘宅に遊びに行こか〜」と勝手に夢に便乗です。
(心のスクリーンには青い海と砂浜が広がります)
當銘選手の夢はマナベの夢ですな。



試合までまだ2ヶ月半ある武藤選手。
またしても相手がサウスポー。

そうえいば工藤選手といい、鈴木選手といい連続で
サウスポーと対戦する事が多いことに気がつきました。
イメージ 2




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事