会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

全体表示

[ リスト ]

鈴木選手 残念!

本日後楽園ホールで開催されたダイナミックグローブ560に鈴木義行選手が出場、帝拳ジムの永野祐樹選手と対戦しました。

サウスポー相手に足を使って回りながら戦う鈴木選手。


終了間際にロープ際でダウンを奪われ、ファイティングポーズを取って戦意を見せたもののそのままカウントアウトとなりました。

ダウンはしたものの、ストップ裁定に悔しい鈴木選手でした。

鈴木選手はこれで37歳のボクサー年齢制限となり、引退となります。

鈴木選手、お疲れ様でした。

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(2)

"マナベジム岐阜応援団"


"鈴木"選手、お疲れ様でございました!
最後までボクシング人生、全うされましたね!
これからのご人生も、素晴らしく全うされてください!
本当にお疲れ様でございました!

2017/4/2(日) 午前 7:31 [ mie***** ] 返信する

> mie*****さん
鈴木です。
いつも気にかけていただき、応援メッセージ等ありがとうございます‼
自分自身ここまでやるとも思ってなかったですが、ここまで来たら、欲を言えば、もう少し上を目指してランキング入って、タイトルマッチ戦線までは行きたかったです‼
でも、毎回、沢山の方々に応援していただき感謝してますし、良い経験、良いボクサー人生だったのではないかと思っています!
今までありがとうごさいました‼

2017/4/2(日) 午後 7:19 [ b_l*f*me*_419 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事