会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

全体表示

[ リスト ]

赤羽ジムへスパーに。


昨日は長嶺選手のスパーに同行。
フラッシュ赤羽ジムさんに行ってきました。
イメージ 1

長嶺選手は村中選手と今週2回目のスパー。
イメージ 3

世界戦まで2週間の村中選手は11Rのスパー。
そのうち6Rを務めました。
イメージ 2

長嶺選手、今回も調子はかなり良いです。
元日本王者にひけをとりませんでした。

村中選手、是非ともイギリスで倒して勝ってきて下さい。


スパーの後は、、、普段は赤羽行く機会もなかなか無いので
元ボクサー仲間である新さんのお店「タイかぶれ食堂」へ。

赤羽駅を出て商店街に入ってすぐ。
とても美味しいです。雰囲気も良いです。

夏のタイ・テツロー宅訪問を前に(勝手に決めてる)辛さに馴らせます。
イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事