会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

全体表示

[ リスト ]

月曜、火曜日は。


長嶺選手、工藤選手の試合がすぐです。
昨日は共に軽めの練習で体重調整。

W勝利と行きたい所です。
イメージ 1


一昨日の「修斗」試合で残念ながら敗れた征矢君、
ジムに報告に来てくれました。
「3R、相手が効いて、チャンスだと思って
仕留めに行った瞬間カウンター貰いました」
とのこと。良い勉強になったようです。

イメージ 2

AbemaTVでの生放送を見ていた人からも
「とてもレベルの高いことが判る試合でした。惜しかった」
「また練習して強くなる」と、どこまでも清々しい征矢君でした。


この2人、30年以上前にゲームを買いにくる小学生と店員さんの関係でした。
まさかこうして30年後にサンドバッグを
一緒に叩いているとは夢にも思わなかったでしょう。

そうそう、右のアキバ君は明日が誕生日だとか。おめでとう!
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事