会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

全体表示

[ リスト ]

Wでおめでとう。


昨日、平塚のTeam10カウントジムで開催されたU−15大会に
小学5年生のユウダイ君が出場、見事判定で勝利を収めました。

最軽量の27.5キロ級での試合。
全ての予選の第一試合目でした。

試合は「頑張って前に出た。とても良い内容」とのこと。
負けの悔しさをバネに頑張ってきた成果です。

同行した西田トレーナーからは応援団との写真を頂きました。
こちらです。

来月が2回戦目。
次の勝利を目指しましょう。


土曜日に大学の試合だったジュジュ君も「判定勝でした」との
報告が

イメージ 1


届きました。
「めちゃくちゃ嬉しかったです!」の言葉が
いかにも彼らしいです。

2人とも勝利おめでとう!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事