会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

全体表示

[ リスト ]

壁が。


写真は當銘選手。
デビュー戦を引分けて以来のライバル、宮川選手とスパー。
宮川選手は一足先に六回戦に昇格済み。
早く4勝目を上げて追い付こう。
イメージ 2



アンダー15に出場のユウダイ君。
ショウキ君とヘッドギアを被ってマスボクシング。
6月25日の準決勝に向けて準備中です。
イメージ 1


ジム2階へ上がる階段の壁に貼られていた沢山のピンナップや写真。

長年(10年以上)貼っていたものもあるので古ぼけていたものも多くなってきました。
この度、一度綺麗にしようと全部剥がしました。

反応は様々で、
「ちょっと淋しいですね」「ハメドとか懐かしい大好きな選手のあったんで残念」
「階段を上がったら何も無くて、、ジム閉鎖かと思った」
「中から見た時に壁が白いと雰囲気が違いますね」
などなど声を頂きました。

まだまだテープの跡がすっきりしないので
まずは一回壁を真っ白にしていきたいと思います。

今後、色々とポスター類を貼るかは、、、、未定です。

気が向いたらまた賑やかになるかもしれません。



今年も誕生日のお祝い、沢山頂きました。皆さまありがとうございます!
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事