会長マナベの楽しいブログ!

葛飾区亀有のマナベボクシングジムの会長が綴る楽しい日記帳

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全460ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

写真掲載。


昨日の試合写真を掲載しました。




明日の23日と24日はジムお休みとなります。
宜しくお願い致します。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

本日後楽園ホールで開催された日本タイトル最強挑戦者決定戦フライ級に日本フライ級1位の長嶺選手が出場、同級2位の星野晃規選手(M.Tジム)と対戦しました。


この試合に勝てば来年のチャンピオンカーニバルでの挑戦権が得られる大事な試合。

1ラウンドから様子見の両者。
なかなかお互い警戒して中盤まではパンチの交錯が見られず。

どちらもペースを握る事の無いままで迎えた6ラウンド、長嶺選手のパンチがクリーンヒット。一気に流れが傾く。

7、8ラウンドともに倒そうと狙いに行くが最後まで追いきれずでした。

判定は1-1のドローでしたが、残る引き分けのジャッジ1者が長嶺選手にポイントを付けました。

首の皮一枚で挑戦権を獲得した長嶺選手です。

イメージ 1



来年のチャンピオンカーニバルへ駒を進めたことが大きいです。
ジムも初のタイトルマッチです。

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

本日後楽園ホールで開催された日本タイトル最強挑戦者決定戦フライ級に日本フライ級1位の長嶺選手が出場、同級2位の星野晃規選手(M.Tジム)と対戦しました。


この試合に勝てば来年のチャンピオンカーニバルでの挑戦権が得られる大事な試合。

1ラウンドから様子見の両者。
なかなかお互い警戒して中盤まではパンチの交錯が見られず。

どちらもペースを握る事の無いままで迎えた6ラウンド、長嶺選手のパンチがクリーンヒット。一気に流れが傾く。

7、8ラウンドともに倒そうと狙いに行くが最後まで追いきれずでした。

判定は1-1のドローでしたが、残る引き分けのジャッジ1者が長嶺選手にポイントを付けました。

首の皮一枚で挑戦権を獲得した長嶺選手です。

イメージ 2


来年のチャンピオンカーニバルへ駒を進めたことが大きいです。
ジムも初のタイトルマッチです。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今日は長嶺選手。


今日は長嶺選手の試合。

日本タイトル最強挑戦者決定戦の大事な一戦です。


昨日の計量はフライ級リミットぴったりでパス。
今回も仕上がりは万全です。

対戦相手の星野選手(M.Tジム)と。
イメージ 1

長嶺選手のKO勝利をご期待下さい。



「大学、推薦で合格しました」との報告してくれたのは星君。

おめでとうございます。

さぁ、次はプロテストです。
イメージ 2

足元は「陸王」のモデルとなった足袋シューズ。
坊主頭と似合いますね。
イメージ 3

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

刀根トレーナー。


明日は長嶺選手の試合。

今日はお昼に計量。
いつものように動いて汗を流しました。


こちらは今週日曜日、スパー大会に参加のユウダイ君。
大きくなってパワーも着いてきました。

イメージ 2

膝ついた田村君と背比べ。ほぼ同じでした。



夜、顔を見せてくれたのは刀根トレーナー。

とても元気そうです。
先日の久々の練習では筋肉痛がかなり遅れてきて驚いたようです。

明日は後楽園に長嶺選手の応援に来てくれます。
イメージ 1


10月23日(月)、24日(火)はジムお休みとなっております。
お忘れなく!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全460ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事