まなぶのフライフィッシング日記

先日、中禅寺キャンプに向かっていたのですが急遽やめて福島県のキャンプ場へ行きました。景色が中禅に負けず劣らずで良かったです^^

最新記事

すべて表示

最近、、2017’初冬

えっと、ゴブゴブでございます。 いや〜全然ブログ更新していなくって、すんまへんです^^。 さて近況としまして、、 私ももうじき49歳 この年になって感じることは (まじめな話) 1、あ、人って死ぬのね〜(笑)     (ちょっと前までは感じなかった事、決して死にた ...すべて表示すべて表示

家族キャンプ

2017/9/4(月) 午後 8:52

8月夏休みに最後に、、 家族でキャンプへ行きました!。 朝6時半に家を出て 目指すは中禅寺湖へ、、。 でも東北道、鹿沼あたりで、、 たまには場所を変えてみようか? (ホントは9時着で良いサイトが取れるか不安だったんです^^) てなことで そのまま東北道 ...すべて表示すべて表示

長崎は今日も晴れだぁ〜た〜♪

2017/8/17(木) 午後 1:00

旅の終わりに 長崎市街にも1泊してきました。 しかしレンタカーにプリウスを借りて 長崎市街を走りましたけど 感想、、 路面電車のルールが全く分からず スッゲー走りにくい街!! またプリウスも電子制御満載なので 慣れるまで 凄い怖かったですね^^ (1日経って ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事