manamana★にっき

まったり、ゆっくり更新です~

まな家の今日の一品♪

すべて表示

ペンションゆったりday

お久ぶりの更新です


先日は夫婦水入らずで温泉付きペンションに行ってきました

でもあいにくの雨・・・

なんかついてないなぁ・・・

でもペンションについたら雨もやんでいいかんじ・・

イメージ 1


                  お部屋もかわいかった

イメージ 2

温泉が6つありますが、全て貸切の家族ぶろになるので、

旦那さんとゆっくり入れました♪

イメージ 3

ここが温泉が沢山あるとこ。。

温泉のお部屋を選びます

イメージ 4

イメージ 5

ここは一番オススメの
二人で入るには広すぎる露天風呂

慈敬湯のお部屋

この他にも窯ゆでの湯とかありました

写真の写し方が悪いですが、窯が二つあるんですよ〜↓

(一人一人入れる)

イメージ 6


結局まな達は温泉に4つ入りました

すご〜く癒されました


時間制になってて、40分ほどが自分たちの時間になります。

好きな時間に入口のプレートに札をたてて、

自分たちが入るのを予約したりもできます。

朝、プレートをたててたので、予約時間に行ってみると

先約の方がまだ入ってて、まなたち10分くらい待たされました

出てきた人を睨みつけてたら、隣のお部屋のひとで・・・

(たばこ吸うときお話してた方・・)
しかもすみませんもなし・・・

ん〜〜・・・

時間は守ってほしいな〜〜

ちっとは謝れよ〜〜〜

でもお風呂入ったらご機嫌もなおっちゃいました

次はお料理編です

.


みんなの更新記事