全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
2/24(日) ベネズエラCorp Bancaでのホールコンサートが無事に終了しました!!

八木節に始まり、ソーラン節の大合唱で終わったコンサート、
日本の民謡から歌謡曲まで踊りやコール&レスポンス、ラテンフレーバーも混ぜながらの選曲で
たっぷり楽しんで頂けたのではないかと思います。

沢山の出会いとタイミングが重なって実現した今回のコンサート
最初はトリオだったのが、あれよあれよという間にメンバーが増え、えらい大所帯に!

言葉が不自由な分ディレクションが大変で、
ベネズエランタイムや文化の違いに泣かされた事もあったけど
リハーサルの度に気持ちが通ってゆくのがわかりました。
一緒にライブすると、もうなんか家族みたいになっちゃうんです。
この感覚はミュージシャン特有なのかなあ。

ボディーランゲージでやぃやぃ言いながら
皆で試行錯誤を重ねて曲を構築してゆくのが楽しくて
毎回のリハーサルがあっという間に過ぎてゆきました。

ステージではメンバーのアドリブも炸裂し、皆の気持ちが爆発した感がありました。


■大使館でのレセプションの様子を新聞社のCORREO del ORINOCOさんが
イメージ 3



■コンサートの模様をベネズエラ大手のWebサイト、noticia24さんが取材して下さいました。

イメージ 4



■3/8には国営TVのteleSURさん http://www.telesurtv.net/
のWoman's Day 特集で、私自身のインタビューと、今回衣装協力をしてくれたa.ladonnna.の着物が
南米全土で放送となるそうで。


ほえ〜


素晴らしい御縁と皆で紡いだ幸せな時間、沢山の暖かい御協力に心から感謝します。
また皆で音楽出来る事を祈って。


イメージ 2
左後ろから:Hector Leger
 (piano)/Eutimio Pacheco (Per.) /Tibaldo Antonio Soto (Bass)
Edison Adrian (Dr.)/ 山口愛 (唄・三線)/Angel E Villalobos (Guiter) 


---------------------------------------------------------------------


☆★ 山口愛 officalHP ... http://www.ai-otodama.com ★☆


---------------------------------------------------------------------

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事