全体表示

[ リスト ]

 
宮城県 南三陸町
「応援コンサート」ツアーに行ってきました。
 
仙台空港から約2時間
津波で被災した町
志津川に到着
 
防災庁舎にお参りしました。
 
 
イメージ 9
 
 
1回目のコンサートは
介護老人保護施設
「ハイム・メアーズ」 にて
イメージ 1
 
 
今回お世話いただいた今野益二郎さん(右端)、
ハイム・メアーズの施設長 中村幸夫さんご夫妻、
ピアニストの黒滝忠志さんと
 
あたたかく迎えていただき心より感謝です
イメージ 2
 
 
 
 
2回目のコンサートは
戸倉中学校 仮設集会場にて
イメージ 3
 
 
仮設にお住まいのたくさんの方々が私の歌を聞きに来てくださいました。
イメージ 4
 
みなさん元気に頑張っています!
素敵な笑顔でした
イメージ 5
 
 
 
ホテル観洋に到着し、
その夜、ロビーコンサートを。
お泊りの全国からの客様もお越しになりました。
イメージ 6
 
 
 
そしてあくる日
ホテル観洋内で
お昼のコンサートを。
地元の方、また、隣町の方、お泊りのお客様など多くの方にお越しいただきました
イメージ 7
 
 
イメージ 8
地元、南三陸のコーラスグループ「コール潮騒」のみなさまにもご参加、ご協力いただき
最後には、真奈も加わって ♪花は咲く を大合唱!
 
無事に盛大に終えることができました。
 
今回のこの企画にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
大変な状況の中、準備をしてくださった、今野ファミリー。
コール潮騒の方々、司会の高橋さん、印刷、記事で呼びかけていただいた千葉さん、
仮設集会場でお会いした佐藤さん、中村施設長、音響の菅原さんなどなど・・・
多くのみなさまに心より御礼申し上げます。
皆さまのパワーとあたたかさに触れ、わたし自身が元気をいただきました!
 
一日でも早い復興を祈っています。
 
そしてまたお目にかかれる日が来ることを願っております。
 
感謝
しょうこ
 
 
 コンサートの様子 動画
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

祖母と観洋のコンサートが終わった帰り
普段演歌の好きな祖母が感激しておりました
残念ながら最後のコンサートは聞けませんでしたが三度聞かせて頂きました
プロの声の声量に驚きました(^O^)とても
素晴らしく来場した方々も喜んでおりました
今回は遠い所から来てくださってありがとうございます

2014/5/20(火) 午後 0:55 [ たろう2 ] 返信する

顔アイコン

お越しいただいてたなんて!とても嬉しいです!
少しでも私の歌で和んでいただけたなら幸せです。
これからまだまだ大変なことがあると思いますが、お身体に気を付けてくださいね。おばあさまにも宜しくお伝えください。
またお会いできるのを楽しみにしています。

2014/5/20(火) 午後 8:59 [ 真奈 尚子 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事