あまくま日和

できるだけ更新していきますのでユタシク

全体表示

[ リスト ]

100日写真

          100日写真でーす♪与那原町にある日光写真館にて撮影してきました。


イメージ 1

      10月に撮影した時は終始泣きっぱなしだったので、撮影延期という事になり12月に改めて撮影
      10月撮影と12月撮影を比べるとあきらかに大きさが違います(笑)



イメージ 2

     裸ん坊の撮影の時に大泣きしてしまい、しかも、お漏らしもしてました・・・どんだけ、なちぶ〜なんだか



イメージ 3

           キーホルダーと携帯ストラップもセットになっていたので
           これは両家のじーちゃん、ばーちゃんにプレゼント






イメージ 4

        瓶にはあ〜つ〜の手形足形、出生記録を彫り込んで記念ボトルを造りました。  
        クース(古酒)にしてあ〜つ〜の成人祝いの時に一緒に飲む予定だよん♪



日光写真のHPにあ〜つ〜載ってますのでよければ見てください

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

初めまして でーじ可愛いですねえ
また訪問させて頂きます。

2009/2/1(日) 午後 10:47 すべらない沖縄JOHO 返信する

顔アイコン

海人さんへ
初コメありがとうございます!
同じウチナ〜ンチュのようですね。
こちらもブログ拝見しましたよ、すばらしい沖縄情報がいっぱいで楽しかったですよ。これからもよろしく〜

2009/2/1(日) 午後 10:54 [ パタリロ ] 返信する

顔アイコン

”酒”のも、作れるんでね。
あぁーわかってれば うちも 作ったのにな〜。
あ〜つ〜の成人式が今からまちかんてぃーだね。

by おとん

2009/2/2(月) 午後 8:04 [ woo*b*x417 ] 返信する

顔アイコン

でしょでしょ、いいでしょ〜♪
やしが、20年までまちかんてぃ〜して飲みそうってば。
おとんも今から造って結婚式とかに飲むといいんじゃない?

2009/2/2(月) 午後 10:00 [ パタリロ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事