あまくま日和

できるだけ更新していきますのでユタシク

全体表示

[ リスト ]

報告

実は、俺、6月にパパさんになりますよ〜♪
しかも、男の子決定!
現在、妊娠6ヶ月目に入りました!
去年末には確定してたのですが、安定期に入ってから報告しよう〜と思ってたので
今月報告になりました。







イメージ 1

07/12/05 定期健診の時のエコーです。
カメラ目線でこちらを向いてるらしい・・・(俺似かな?)









イメージ 2

08/02/13
グ〜してるらしい〜・・・









イメージ 3

08/02/13
今回は、なかなかカメラ目線してくれなかったみたいで、
そのかわり、ローアングルから肛門とティンティンを見せてくれたらしい〜。。。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

わぁー!!おめでとうございます。とうとうドラさんもドラミさんもパパ・ママになるんですね〜。二人だけのあま〜い生活も終了ですね・・・。これからは、うれしい事も3倍、色々な事も3倍になる事と思いますが、頑張ってくださいね〜。「俺似かな」コメントで早くも親バカ振りを発揮してますね(^m^)
by おかん 削除

2008/2/23(土) 午後 10:12 [ woodbox ] 返信する

顔アイコン

さっそくのコメントありがとうございます!
そうそう、あま〜い生活も趣味も終了です・・・
今年も、ジェットスキーは無理かな〜。。。

2008/2/23(土) 午後 11:45 [ パタリロ ] 返信する

顔アイコン

ほんとにおめでとうございまーす。(⌒0⌒)/~~
今年はにーにーのジェット増える予定みたいですのでドラミさんの理解の元ご一緒しましょう↑↑
うちらもあやかって二世誕生がんばりますよー(*^_^*)

2008/2/25(月) 午前 7:58 [ tak**l_c3*70 ] 返信する

顔アイコン

↑↑ Tちゃんありがと〜!赤ちゃんをおんぶしておしめとミルク持参でジェットに行くそうです^^大きくなったらゴルフとジェットさせたいらしい・・・。Tちゃんの第1号弟子にして!!
T&Rちゃんいよいよ結婚式だね〜^^Rちゃんのウェディングドレス姿メール下さい。っていうか、沖縄でも結婚式したら!?^^
我が家と同級生のT家の二世の報告楽しみにしてますよ〜♪ 削除

2008/2/25(月) 午後 8:15 [ ドラ美 ] 返信する

顔アイコン

男の子なら名前はジョンだろ 削除

2008/2/27(水) 午後 2:48 [ 謎の関西人 ] 返信する

顔アイコン

うっさいボケっ!犬かよ! わっふ!!

2008/2/27(水) 午後 11:14 [ パタリロ ] 返信する

顔アイコン

お久しぶりです(^_^)/ドラ美さんも安定期に入ったみたいで良かったです♪
今のうち二人だけの生活をエンジョイしててくださいよぉ〜(^▽^)♭、6月には二人っきりになりたくても可愛い怪獣にじゃまされてしまいますからねぇ(笑)
エリは後1週間後には2番目怪獣が誕生します。もう早く出てくれればいいのに...重たくて大変ッス。(笑)ちなみに又女の子...。男の子が良かったのに...んま、元気であればいいんですけどねぇ♪
工業モアイの写真も見ましたよ!久々にギマッチ見たぁ(笑)元気そうでなによりです。
趣味もほどほどに!ドラ美さんを労わってあげてくださいね!!
んじゃ(^−^)/ 削除

2008/3/26(水) 午後 3:33 [ エリ ] 返信する

顔アイコン

お〜エリッペやないか〜、後1週間で生まれるのか〜がんばれよ〜!
ドラ美も先月ぐらいからお腹が出てきて中で動いてるのがわかるさ〜。

ドラの趣味も期間限定!!今が旬!?うふふっ^^
頑張って元気な子産んでね〜。産まれたら連絡下さい。by:ドラミ 削除

2008/3/27(木) 午前 1:38 [ ドラ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事